浦島坂田船について話しましょう!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




34: 1コメさん 2020/03/10 21:39:46通報 非表示

>>17
仲良くしよ(о´∀`о)

しません寄りの箱推しだよ

浦島坂田船大好きだよ〜(リア恋じゃない)


18: 17コメさん 2020/03/10 14:17:14通報 非表示

ライブ、行った事ないので、行ってみたいです!

大好きなセンラさん、待っててねー

(4・5年後)


19: 1コメさん 2020/03/10 15:05:11通報 非表示

>>18
よろしくね!!

しません寄りの箱推しだよ〜

同じセンラさん推しだよ〜

仲良してな〜

ライブ行ってみたいよね(о´∀`о)


35: 35コメさん 2020/03/11 06:08:41通報 非表示

坂田さん寄りの箱です!

これからよろしくお願いします!


36: 35コメさん 2020/03/11 06:18:46通報 非表示

>>35
35コメの者です。

私は幕張二日目に初参戦するのですが

中止にならないか心配です...

かといって浦島坂田船の皆様やリスナーさんが

コロナにかかるのも本当に嫌です...

暗い話をしてしまいすみません...


40: 1コメさん 2020/03/11 10:05:03通報 非表示

>>36
いえいえ全然平気よ

コロナにかかったら嫌ですよね

もしかかったら祟リマスネ(コロナ

35コメさん仲良してな〜

幕張凄いな当たったて

幕張はでかいよ〜

千葉に旅行に行った時違う人のグッズ幕張で買った事ある

人凄いよ動きやすい服装とかで行った方がいいよ

仲良くしようね〜(о´∀`о)


42: 35コメさん 2020/03/11 12:41:22通報 非表示

>>40
返信ありがとうございます!

そうですね...動きやすい服装で行きます!

アドバイスありがとうございます!ちなみに

誰推しですか?私は35コメで話していますが

坂田家寄りの箱推しです!

これから仲良くしましょう!


43: 1コメさん 2020/03/11 13:03:09通報 非表示

>>42
しません寄りの箱推しだよ〜

今年中1女crewデス

大阪住みだからさぁ幕張行けるの羨ましすぎる

一応3年だよ


44: 1コメさん 2020/03/11 13:07:24通報 非表示

>>42
あっ動きやすい服装って言ったけど全然おしゃれしてっていいと思うよ。ただ単に余りにもゴテゴテしてたら動きにくいと思っただけだよ。初参戦だし可愛くて楽な服装がいいと思うよ

靴とか厚底だと歩きにくいから普通のは履き慣れた靴がいいと思うよ。足が痛くなるよ


45: 35コメさん 2020/03/11 15:56:08通報 非表示

>>44
アドバイスありがとうございます!

しませんですか!いいですよね~

服装や靴など、たくさん教えていただきありがとうございます!

あの...実は私バリバリ現役小学生なんですよね~

来年小5です!今小4なんですけど

よく中学生に間違えられますw

まぁ今の時点で164cmとか

あるからなんですけどw


46: 8コメさん 2020/03/11 16:09:16通報 非表示

>>45
うらたさんより身長高いじゃんwww(こたぬきさん、ごめんなさい)


47: 1コメさん 2020/03/11 16:58:08通報 非表示

>>46
そうだねw(ごめんなさい


59: 35コメさん 2020/03/12 05:29:15通報 非表示

>>46
そうなんですよ~w

担任の男の先生より高くて~w


48: 1コメさん 2020/03/11 17:00:55通報 非表示

>>45
いえいえ

身長負けてる〜

160しか無い(´;Д;`)

2人のチャットつくろうぜ

いいならそっちで作ってくれ


60: 35コメさん 2020/03/12 05:30:18通報 非表示

>>48
すみません...私チャットの作り方

わからないです...


63: 35コメさん 2020/03/12 05:33:11通報 非表示

>>48
でも作りたいです~>_<


49: 霧海。 @kirikai44 2020/03/11 17:14:51通報 非表示

>>45
うらやま、、俺163です、、大丈夫まだ伸びるはず、、!


62: 35コメさん 2020/03/12 05:32:02通報 非表示

>>49
大丈夫です!まだまだ伸びます!


56: 6コメさん 2020/03/11 20:43:29通報 非表示

>>45
え……小4に負けた……

小5で160なんだけど……


57: 1コメさん 2020/03/11 20:45:20通報 非表示

>>56
うん十分高いよ

メンタルがやられるよ


58: 6コメさん 2020/03/11 21:49:50通報 非表示

>>57
まーじぃww


67: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 10:29:01通報 非表示

>>58
ちょww


61: 35コメさん 2020/03/12 05:31:15通報 非表示

>>56
十分高いですよ!

私が無駄にデカいだけ...


64: 6コメさん 2020/03/12 06:35:48通報 非表示

>>61
身長高い人憧れる!!

いいなーー!!


78: 35コメさん 2020/03/13 09:16:14通報 非表示

>>64
ありがとうございます!

個人的にはコンプレックスなんですけどね...


65: 8コメさん 2020/03/12 07:16:30通報 非表示

crew、身長高い説www


66: 6コメさん 2020/03/12 10:23:01通報 非表示

>>65
確かにww


68: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 10:29:25通報 非表示

>>65
それな


71: 4コメさん 2020/03/12 14:23:14通報 非表示

>>65
私低いよ、、155、、中2で!


74: 4コメさん 2020/03/12 14:53:40通報 非表示

>>71
今打ってるのは四コメの妹よ!兄さんと、同じ年齢なのに約10センチも差がある、、


73: 4コメさん 2020/03/12 14:52:00通報 非表示

>>65
みんなの身長1センチずつください、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


76: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 16:50:30通報 非表示

>>73
可愛いからいいと思うよ


79: 35コメさん 2020/03/13 13:48:54通報 非表示

>>73
どうぞどうぞ!

もちろんあげます!!

良かったら10cmくらい

持っていってくだs(((殴


80: ウルフ @urufu 2020/03/14 11:03:47通報 非表示

>>73
6コメだよ!!

どうする?

なんならもっとあげるよ?


72: 72コメさん 2020/03/12 14:36:16通報 非表示

坂田さん寄りの箱推し

浦島坂田船最高!


75: 4コメさん 2020/03/12 14:53:59通報 非表示

>>72
最高だよね〜!


77: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 16:51:47通報 非表示

>>72
仲良しよう!

しません寄りの箱推しだお(*'▽'*)

1コメだよ


81: 夜月  @yoduki 2020/03/19 18:42:13通報 非表示

酔っぱらったセンラがつくった、伝説を最近知ったんだけどマジで面白すぎたwww


83: 83コメさん 2020/03/25 14:00:45通報 非表示

すとぷり最強w


85: 84コメさん 2020/03/26 11:47:35通報 非表示

>>83
あの、、、ここうしさせの話し合うところなんですけど、、、両方好きなので何とも言えないけど、、、


86: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/26 12:25:07通報 非表示

>>83
なぁ。これ作った人やねんけどあさぁ
言わせてもらうで
自分もすとぷり好きやで
けどここ浦島坂田船の話し場
なんですとぷりが出てくるん
ちゃんと浦島坂田船について話しましょうって書いてますよね?
なんですとぷりが出てくるんですか?
ちゃんと浦島坂田船って書いてますよね?
まさか日本語読めないんですか?
読めない訳がないですよね
何を好きになろうが人の勝手だけどここは浦島坂田船を話す場所
すとぷりのこと話したいならすとぷりの方に行けばいいじゃないですか?
なんでここでそんな事言うのですか?
貴方のような人がいるからすとぷりすなーは民度低い、幼稚みたいなこと言われるんです。
他の歌い手リスナーさんから嫌われ偏見を受けてるんですよ
すとぷりすなーが苦手な人、嫌いな人、トラウマがある人もいるんです
いい人も居ますその人まで一緒にされてしまいます。
流石にマナーとか守った方がいいですよ?
貴方が誰を好きになろうが構わない最強と言うのも構わないけどこれは違うやん
もうちょい考えてコメントして
他の歌い手さん、リスナーさんに迷惑かけるな
そしてあんたの様な奴はいずれすとぷりにも迷惑かけてしまう
以後気をつけてください
上から目線とちょっと言い過ぎましたゴメンナサイ
けど本当に考えてコメントしてください

このチャットに来ている方
不快な気分にさせてしまったら誠に申し訳ございません。
怒り方に不快感感じた方申し訳ございません
もうこの人には何も言わなくて構いません
余計調子に乗ってしまいます
本当に申し訳ございません
すとぷりすなーにはいい人も居ます悪い人だらけではないです
誤字脱字、長文ゴメンナサイ
本当に不快な気持ちにさせてしまった方々申し訳ございませんでした


88: 夜月  @yoduki 2020/03/27 08:36:51通報 非表示

>>86
紅葉さんみたいなリスナーさんがいるから、うしさせを推し続けることができるんだよなぁ・・・


89: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 11:18:55通報 非表示

>>88
月ちゃんもここはチャットだし言うたいことは言った方がいいよ。

だけど考えてね!!

人の顔見ながら言う訳ちゃうし

恥ずかしくない


90: 35コメさん 2020/03/27 12:23:35通報 非表示

>>86
紅葉さん本当にいい人...

だからcrewさんも大好きなんですよ...


91: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 12:56:57通報 非表示

>>90
35コメちゃん

チャット作ろうか!!

ごめんね

うちが作るよ!!


92: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 13:02:10通報 非表示

>>91
坂田家ちゃんとリスラの話ば

で検索してね〜

出てこんかったら教えて!!

ごめんね


94: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 13:04:43通報 非表示

>>92
出来たら

35コメちゃんって呼ぶの嫌やから

なりすまし防止ってところで設定してくれたら嬉しい!!


93: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 13:03:38通報 非表示

>>90
月ちゃんと35コメちゃん なんか照れる//

ゆいたい事は言った方がいいよ!!

うちはゆわれへんけど…


128: 128コメさん 2020/05/16 10:00:26通報 非表示

>>86
貴方の行ってることは、正しいのですがそのような方たちがいたら無視しましょ

本人的にも無視した方がいいので

気に触ったら本当にもう仕分けないです。


136: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/21 22:09:08通報 非表示

>>128
一回言った方がいいかなと思ったから

言わなかったらまた沸くから

言ったらいつも消えるし

それが貴方にとって嫌ならごめんなさい

注意するだけしてみただけ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浦島坂田船

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆