浦島坂田船について話しましょう!!
>>18
よろしくね!!
しません寄りの箱推しだよ〜
同じセンラさん推しだよ〜
仲良してな〜
ライブ行ってみたいよね(о´∀`о)
>>35
35コメの者です。
私は幕張二日目に初参戦するのですが
中止にならないか心配です...
かといって浦島坂田船の皆様やリスナーさんが
コロナにかかるのも本当に嫌です...
暗い話をしてしまいすみません...
>>36
いえいえ全然平気よ
コロナにかかったら嫌ですよね
もしかかったら祟リマスネ(コロナ
35コメさん仲良してな〜
幕張凄いな当たったて
幕張はでかいよ〜
千葉に旅行に行った時違う人のグッズ幕張で買った事ある
人凄いよ動きやすい服装とかで行った方がいいよ
仲良くしようね〜(о´∀`о)
>>40
返信ありがとうございます!
そうですね...動きやすい服装で行きます!
アドバイスありがとうございます!ちなみに
誰推しですか?私は35コメで話していますが
坂田家寄りの箱推しです!
これから仲良くしましょう!
>>42
しません寄りの箱推しだよ〜
今年中1女crewデス
大阪住みだからさぁ幕張行けるの羨ましすぎる
一応3年だよ
>>42
あっ動きやすい服装って言ったけど全然おしゃれしてっていいと思うよ。ただ単に余りにもゴテゴテしてたら動きにくいと思っただけだよ。初参戦だし可愛くて楽な服装がいいと思うよ
靴とか厚底だと歩きにくいから普通のは履き慣れた靴がいいと思うよ。足が痛くなるよ
>>44
アドバイスありがとうございます!
しませんですか!いいですよね~
服装や靴など、たくさん教えていただきありがとうございます!
あの...実は私バリバリ現役小学生なんですよね~
来年小5です!今小4なんですけど
よく中学生に間違えられますw
まぁ今の時点で164cmとか
あるからなんですけどw
>>45
いえいえ
身長負けてる〜
160しか無い(´;Д;`)
2人のチャットつくろうぜ
いいならそっちで作ってくれ
>>83
なぁ。これ作った人やねんけどあさぁ
言わせてもらうで
自分もすとぷり好きやで
けどここ浦島坂田船の話し場
なんですとぷりが出てくるん
ちゃんと浦島坂田船について話しましょうって書いてますよね?
なんですとぷりが出てくるんですか?
ちゃんと浦島坂田船って書いてますよね?
まさか日本語読めないんですか?
読めない訳がないですよね
何を好きになろうが人の勝手だけどここは浦島坂田船を話す場所
すとぷりのこと話したいならすとぷりの方に行けばいいじゃないですか?
なんでここでそんな事言うのですか?
貴方のような人がいるからすとぷりすなーは民度低い、幼稚みたいなこと言われるんです。
他の歌い手リスナーさんから嫌われ偏見を受けてるんですよ
すとぷりすなーが苦手な人、嫌いな人、トラウマがある人もいるんです
いい人も居ますその人まで一緒にされてしまいます。
流石にマナーとか守った方がいいですよ?
貴方が誰を好きになろうが構わない最強と言うのも構わないけどこれは違うやん
もうちょい考えてコメントして
他の歌い手さん、リスナーさんに迷惑かけるな
そしてあんたの様な奴はいずれすとぷりにも迷惑かけてしまう
以後気をつけてください
上から目線とちょっと言い過ぎましたゴメンナサイ
けど本当に考えてコメントしてください
このチャットに来ている方
不快な気分にさせてしまったら誠に申し訳ございません。
怒り方に不快感感じた方申し訳ございません
もうこの人には何も言わなくて構いません
余計調子に乗ってしまいます
本当に申し訳ございません
すとぷりすなーにはいい人も居ます悪い人だらけではないです
誤字脱字、長文ゴメンナサイ
本当に不快な気持ちにさせてしまった方々申し訳ございませんでした
>>88
月ちゃんもここはチャットだし言うたいことは言った方がいいよ。
だけど考えてね!!
人の顔見ながら言う訳ちゃうし
恥ずかしくない
>>92
出来たら
35コメちゃんって呼ぶの嫌やから
なりすまし防止ってところで設定してくれたら嬉しい!!
>>90
月ちゃんと35コメちゃん なんか照れる//
ゆいたい事は言った方がいいよ!!
うちはゆわれへんけど…
>>86
貴方の行ってることは、正しいのですがそのような方たちがいたら無視しましょ
本人的にも無視した方がいいので
気に触ったら本当にもう仕分けないです。
>>128
一回言った方がいいかなと思ったから
言わなかったらまた沸くから
言ったらいつも消えるし
それが貴方にとって嫌ならごめんなさい
注意するだけしてみただけ

