浦島坂田船について話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/07 13:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/03/07 13:59:45通報 非表示

浦島坂田船について話しましょう!!

しません寄りの箱です


101: 100コメさん 2020/04/17 15:14:33通報 非表示

>>1
浦島ぶす


165: みなたん @lD 2020/11/28 22:00:43通報 非表示

>>101
おい


170: 170コメさん 2024/01/23 20:55:52通報 非表示

>>101
ブス?あなたの顔はどうですか?ネットでしかそんなこと言えないから心が腐っていくんですよ。ライブに行って本人に言ってきたらどうです?配信とかで言ってみたらどうです?自分の姿を客観視しなさい。顔でしか判断できない(個人的にイケメンと思っていますが)人が1番ダメなんですよ。


162: 161コメさん 2020/06/23 09:56:15通報 非表示

>>1
坂田家です!!

今日はちょうど幕間VTRが出る日ですw

Fire Flowerの歌ってみたが個人的に好きです!


2: 2コメさん 2020/03/07 14:26:53通報 非表示

まーしぃ寄りの箱!!好きな曲は「Beetle Battle」!!


3: 1コメさん 2020/03/07 19:17:50通報 非表示

>>2
私は「SAILING‼︎‼︎!」

仲良くしましょう!


8: 8コメさん 2020/03/09 10:25:05通報 非表示

>>3
歌詞に入っている、「We love crew」で泣いたわ。(ガチ)


11: 1コメさん 2020/03/09 15:24:53通報 非表示

>>8
マジで分かる

あれは泣き物だよね(泣いた人)


14: 14コメさん 2020/03/09 19:32:26通報 非表示

>>8
分かります!私もなきましたよ!あれは、とてもヤバかった(語彙力)


4: 4コメさん 2020/03/08 09:58:52通報 非表示

完全なる箱推しです。

今は姉弟が使っている端末なので女の人表示ですが男です!好きな曲は全部です!リスナー歴はまだ3年なのでお手柔らかにお願いします笑。仲良くしてくださると嬉しいです!


5: 1コメさん 2020/03/08 11:51:05通報 非表示

>>4
仲良くしましょう!!!!!!

個人の推し曲教えて!

タメ口で気軽に皆んなで話そうゼ

うらたさんNo.1ガール

決戦スピリット

志麻さん最適解

愛しても良いかい

アンヘル

坂田さん未完成ユートピア

ねぇ、どろどろさん

ポジティブ・パレード

センラさん脳内シェイカー

フィクサー

間違えてたらごめんm(__)m


9: 8コメさん 2020/03/09 10:27:56通報 非表示

>>5
坂田さんの「ねぇ、どろどろさん」ってめっちゃ坂田さんだよね。(語彙力)


12: 1コメさん 2020/03/09 15:26:49通報 非表示

>>9
分かるわ〜

めっちゃ坂田さんだよね〜(語彙力)


10: 4コメさん 2020/03/09 12:40:52通報 非表示

>>5
よろです!

俺は浦田さん→君が飛び降りるのなら

       決戦スピリット

志麻さん→最適解

     サヨナラだけが人生だ

坂田さん→ビターチョコデコレーション

     コールボーイ

せんらさん→スパイラル

      脳内シェイカー

です!敬語は普段使ってるので抜けないです、、

すいません笑歌みた多めです!


13: 1コメさん 2020/03/09 15:39:54通報 非表示

>>10
敬語抜かなくて おkだよ

好きな曲分かる( ̄∀ ̄)

ライブ ライブ Liveに行きたいよ〜

行ったことある人〜

返事して〜

行った事ない人〜

返事して〜

はぁあ〜〜〜〜ぃいI((殴


102: 100コメさん 2020/04/17 15:14:53通報 非表示

>>10
浦島ぶす、


171: 170コメさん 2024/01/23 20:58:25通報 非表示

>>102
なんですかね、こう言う誹謗中傷は、、、。この場で言うのをやめろ。アンチは出てけ。自分の顔を見てみろ。人のこと言えるの?良い加減にしなさい。ここはファンが楽しく語り合う場だ。空気を読め。もう一度言う。空気を読め。


161: 161コメさん 2020/06/23 09:54:31通報 非表示

>>5
坂田さんの世界寿命と最後の一日おすすめですよ!


6: 6コメさん 2020/03/08 20:13:55通報 非表示

初めまして!!

好きな歌は迷う迷う迷う迷う

と思いながら選んだのが

trip-trap love-trap&決戦前夜です!

仲良くして下さると嬉しいです!


7: 1コメさん 2020/03/08 21:21:13通報 非表示

>>6
仲良くしよ!

その曲好きなの分かるわ〜( ̄∀ ̄)

ライブ行った事ある?

私は無い( ; ; )

めちゃくちゃ行きたい

タメでいいよ(*´꒳`*)


15: 6コメさん 2020/03/10 10:25:57通報 非表示

>>7
じゃあタメでよろしく!

ライブは行ったことない

まず私は小5何だけど

行きたい!

って母親に言ったらなんて返ってきたと

思う?

金の無駄だよ!?

金の無駄なんかじゃないのに!

推しに懸ける金なんだから!!


16: 1コメさん 2020/03/10 13:00:01通報 非表示

>>15
行きたいよね

私は小6だよ

無駄では無いよね!

6コメさんどこ住み?

私は大阪


26: 6コメさん 2020/03/10 20:31:28通報 非表示

>>16
15だよ!!

私は北海道なんだよねー!Σ( ̄□ ̄;)


31: 1コメさん 2020/03/10 21:30:58通報 非表示

>>26
15さん

よければ2人の雑談チャットを作らんない?


51: 6コメさん 2020/03/11 19:56:41通報 非表示

>>31
本当ですか!?

ですが作り方分からなくて……


52: 1コメさん 2020/03/11 20:00:47通報 非表示

>>51
んじゃ私が作るわ

待ってて


53: 6コメさん 2020/03/11 20:07:50通報 非表示

>>52
了解です( *・ω・)ノ


54: 1コメさん 2020/03/11 20:09:10通報 非表示

>>53
明日でいいかい?


55: 6コメさん 2020/03/11 20:13:56通報 非表示

>>54
全然OK!!


69: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 10:35:38通報 非表示

>>55
作ったよ〜

浦島坂田船crew道府の2人のチャット

で調べて〜

名前変えたからよろしく!

着いたら

着いたってコメよろしく


70: 6コメさん 2020/03/12 11:20:10通報 非表示

>>69
着いた!コメしといたよ!


21: 4コメさん 2020/03/10 17:15:25通報 非表示

>>15
俺の母親は、去年中学になったからいいんじゃない笑友達誘って行ってくれば〜。でした、、

でもその友達すらいないんですよ、、。

推し友が欲しいです、、。

お金もことはあんたが自由に使いな。精神の母親なんでそこはすごい助かってますw

6コメさんも大変ですね、、。というより俺は一回勇気を振り絞って行ったのですが、落選しました、、。もうトラウマなりかけてますw


22: 1コメさん 2020/03/10 19:36:30通報 非表示

>>21
4コメさん!

よければ推し友にならへん?

私の周りに1人しいなくて…

今年中1の女子でしません寄りの箱推しの人何ですが

嫌じゃなければ推し友になりませんか?


23: 4コメさん 2020/03/10 20:01:09通報 非表示

>>22
なりましょう!嬉しいです!

推し友になろうと言ってくれてすごく嬉しいです!


24: 4コメさん 2020/03/10 20:01:36通報 非表示

>>23
嬉しすぎて語彙力が、、すいませんw


25: 4コメさん 2020/03/10 20:04:42通報 非表示

>>22
ネットの中だとしても推し友がいるってとても嬉しいですw多分歌い手関連でよくいるので、、

しませんいいですよね!


27: 1コメさん 2020/03/10 21:20:47通報 非表示

>>25
ありがとうございます 嬉しいです!

しませんのいいって言ってくれる推し友2人目だ(о´∀`о)


28: 1コメさん 2020/03/10 21:27:12通報 非表示

>>25
雑談チャットを作ったのでそちらに移動しましょう!

浦島坂田船 crew2人の話ば

です

見つからなかったら言って


30: 1コメさん 2020/03/10 21:29:00通報 非表示

>>28
4コメさんへ⇅

何個もすいませんm(_ _)m


37: 4コメさん 2020/03/11 06:52:24通報 非表示

>>28
今気づいて行きましたよ〜


29: 1コメさん 2020/03/10 21:27:52通報 非表示

>>25
4コメさんへ⇩


50: 6コメさん 2020/03/11 19:56:02通報 非表示

>>21
あー!!

それはトラウマになりますね!

私も友達居ませんww


17: 17コメさん 2020/03/10 14:12:32通報 非表示

浦島坂田船のセンラさん推しです!

よろしくお願いします!

浦島坂田船、大好きです💛


20: 8コメさん 2020/03/10 16:41:08通報 非表示

>>17
私の友達がセンラさんのワンマンライブいったことがあるっていって詳しく聞いたら、ファンサ多くて一人一人の顔見ながら手を可愛く振ってくれたって!!


32: 1コメさん 2020/03/10 21:36:32通報 非表示

>>20
えっ可愛すぎひんかそれは(^人^)

と〜と〜す〜ぎ〜る〜♪( ´▽`)

いい事知ちゃった17コメちゃん8コメさんありがとうm(_ _)m

いい情報を


33: 1コメさん 2020/03/10 21:38:17通報 非表示

>>20
8コメさんよければ他の情報を教えてくださいm(__)m

お願いシマスm(._.)m


38: 8コメさん 2020/03/11 09:52:03通報 非表示

>>33
8コメです。あくまでも友達に聞いたことですが、一番楽しかった曲は『フィクサー』と言ってました。合いの手とか。あと、「やるやん」といってくれてめっちゃうれしかったと、言っていました。あとこれは聞いたことがあるだけですが、「情熱胸毛大陸」てのがあったらしい・・・。


39: 1コメさん 2020/03/11 09:57:14通報 非表示

>>38
マジですか…センラさんがそんな事を
フィクサーいい曲ですよね(好きな曲)
合いの手可愛い
「やるやん」聞きたいですね〜

8コメ仲良くしよ!


41: 8コメさん 2020/03/11 12:25:45通報 非表示

>>39
個人的に年上組が好きです。でも結局箱推しです!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浦島坂田船

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆