またね、

4 2023/12/24 20:11

冬休みが終わらないと来れないかもしれません

もしかしたら

だからばいばい

またね

みんなおやすみなさい

コメントたくさんかいてほしい

いいねコメントフォローよろしくね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 20:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うそぉ~…

やっぱ冬休みでも忙しいよね…

冬休み終わったら、

今より絡みたいな~!


>>1
ただいまあああー!!


>>2
おかえりいいい!

待ってたよお!!


>>6
ありがとううう


>>7
いえいええ


ひなさーん


>>4
うちらがメール取り合ってるところは入れなあいよねええええ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する