魔進戦隊キラメイジャーはおもしろい?つまらない?

魔進戦隊キラメイジャー おもしろい
おもしろい

288(34%)
魔進戦隊キラメイジャー つまらない
つまらない

539(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい288票 / 総得票数827

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔進戦隊キラメイジ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/08 09:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/08 09:39:53 通報 非表示

新しい戦隊番組が始まりました。 https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 10:03:51 通報 非表示

本当に落ちたと思う。

全然面白くない。

最後のエンディングのやつのISSAのやつみたい。

パクり


3: 2コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 10:09:40 通報 非表示

エンディング変


4: 4コメさん 2020/03/08 10:13:49 通報 非表示

始まったばかりだから、まだ分からん。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 12:43:44 通報 非表示

ジュウオウジャー以降のは酷いね。


7: 2コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 15:35:59 通報 非表示

>>5
リュウソウジャーとキラメイジャーが酷いと思う。


6: 1コメさん 2020/03/08 13:41:00 通報 非表示

2020年03月08日13時40分現在、16票。うち、「おもしろい」が01票、「つまらない」が15票。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2020/03/11 03:27:43 通報 非表示

作品としてはこれからに期待

敵幹部がキモいけど


10: 9コメさん 「おもしろい」派2020/03/11 03:32:11 通報 非表示

敵幹部二人が個人的に受け付けられないのが難点

全体的には面白いけど


11: 9コメさん 「おもしろい」派2020/03/11 03:34:13 通報 非表示

アンチの人たちは、俺たちがキラキラしてるから嫉妬してるのかな?

キラメイレッド

96: 95コメさん 「おもしろい」派2021/08/25 20:19:18 通報 非表示

>>11
上手い!


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/03/13 14:12:04 通報 非表示

なんか寒い

リュウソウジャーが当たりすぎて、この重厚感のなさ、チャラさ、まるでアメリカの安いマンガみたい


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/03/14 07:49:56 通報 非表示

>>12
終盤だけ良かったリュウソウジャーに信者なんか居たんだなwwww


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/04/12 10:00:14 通報 非表示

>>12
リュウソウジャー


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/03/16 16:44:57 通報 非表示

ギャグテイストの戦隊は珍しくないとはいえ流石にこうもチート過ぎるとつまらないなって…

さっそく何でも出来て、戦闘も緊張感が無い。むしろそこが売りなんだろうな、展開の早さとテンポの良さだけは凄いと思う


15: 14コメさん 「つまらない」派 2020/03/16 16:46:04 通報 非表示

あとロボットが本編に出てくる前にCMでネタバレかましてる所も何かな…


16: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/03/18 08:32:21 通報 非表示

>>15
それはネタバレCMを流すバンダイに非があるな。


18: 1コメさん 2020/03/23 00:48:36 通報 非表示

2020年03月23日00時45分現在、123票。うち、おもしろい20票。つまらない103票。

↓こちらもよろしく↓
仮面ライダーゼロワンと魔進戦隊キラメイジャーはどっちがおもしろい?
https://tohyotalk.com/question/60626
騎士竜戦隊リュウソウジャーと魔進戦隊キラメイジャーはどっちがおもしろい?
https://tohyotalk.com/question/60694


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/03/23 23:06:25 通報 非表示

35戦隊以降だと、キョウリュウジャーが、面白かった


20: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 10:43:19 通報 非表示

>>19
ルパパトも面白かったと思うよ。


54: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/08/03 16:28:16 通報 非表示

>>19
ゴーカイジャー の反動が大きいだけじゃない?

まぁ、比較しちゃうとな


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/04/02 20:32:30 通報 非表示

それほど掘り下げられた訳でもないキャラをいきなりキャラ崩壊されても........って感じ


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 17:19:24 通報 非表示

あんなシナリオ台本で演じている今回の役者さんは可愛そうですよ。役者さんには罪は無しですわ。


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/07/16 22:36:57 通報 非表示

>>22
あのシナリオのどこが嫌なのか細かく説明してもらおうか。


23: 22コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 17:22:23 通報 非表示

キラメンジャーでも見ている方はハラハラしないとキラメかない


24: 22コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 17:39:50 通報 非表示

マブシーナなんでマグマ大使みたいなままなんでしょう?マブシーナも変身させてアイドル系の可愛い地球人にすべき声が可愛くても姿がマグマ大使みたいでは気持ち悪です


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 19:11:23 通報 非表示

荒川氏特有のチームカラーを強調した脚本が序盤から発揮されている。流石はベテラン戦隊脚本家と言うべき。


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/04/05 09:51:41 通報 非表示

レッドの天然キャラが鼻に付く


27: 27コメさん 2020/04/05 11:58:59 通報 非表示

ヤるっきゃナイトー!

キラメキー!

系統が似た2人がヒーロータイム終わりでやると思ってたらやってたのは笑った


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 14:06:34 通報 非表示

つまらないの極み


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 16:00:23 通報 非表示

キラメイジャー嫌いだわ。

木原と水石と小宮殺したい。


81: 68コメさん 「おもしろい」派 2020/11/20 22:17:53 通報 非表示

>>33
殺したいっていう言い方は良くないと思います


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/04/27 17:23:23 通報 非表示

敵の衣装や魔進の内装、リュウソウジャーに比べて全体的にコストかけてない感じがする。ショボい。


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 22:57:34 通報 非表示

リュウソウジャーにハマらなかった息子をキラメイジャーにハマってしまい、見るしかなくなった笑

子ども受けはいいのかも


38: 38コメさん 2020/05/04 12:38:51 通報 非表示

ピンク→美人すぎる医者、エモいが口癖
レッド→神絵師
相棒の車→イケボ

令和にもなって人を外見や声で判断するのかよ 何がキラメンタルだ
子供番組でネットスラング使うのもダメ


39: 4コメさん 「つまらない」派 2020/05/04 16:44:17 通報 非表示

>>38
でも、ゼロワンよりはまし


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 16:04:26 通報 非表示

>>39
ゼロワンも面白くなりそうなのに...。


41: 4コメさん 「つまらない」派 2020/05/06 14:41:15 通報 非表示

>>40
キャラ描写が薄い限り、面白くなることは無いだろう。


42: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 14:58:23 通報 非表示

>>41
でも、ファントミラージュよりはマシ。


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/06/04 19:08:20 通報 非表示

個人的にリュウソウジャーが好きすぎたから余計おもしろくなく感じる。

敵の口元見てえ人間感見えてるのすごいやだ


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/06/06 17:54:06 通報 非表示

東映がすごい推してるけど

正直声優が豪華なだけでストーリーを今のところチャラチャラしてて好きじゃない

戦いに覚悟のあるリュウソウジャーのほうがまだ良かった


45: 45コメさん 2020/06/07 13:18:01 通報 非表示

>>44
声優はリュウソウジャーの方が豪華と言うか良かった気が

先ずメインの姫がキャンキャンしてるだけで去年のクレオンや今までの人達と比べてパワーが無さ過ぎる


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 08:04:22 通報 非表示

面白いし武器とかもいいです!


47: 44コメさん 「つまらない」派 2020/06/12 23:12:32 通報 非表示

東映本当に今年の戦隊を今まで以上に推してるけどあんなペラペラなストーリー何が面白いのかわからない。

キャラ崩壊とかの回はもっと後にやるべきやのに勝手にキャラ崩壊されても面白みがない。

正直見ててイライラしてくる。


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/06/27 13:18:46 通報 非表示

キラメイジャーは1話1話しっかり面白い楽しい笑える

それでいてきっちりヒーローしてるしみんな何だかんだで性格良いしこういうので良いんだよこういうので

前作があまりに酷すぎたせいでよりキラメイジャーが宝石だけに輝いて見える


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2020/06/28 12:12:01 通報 非表示

久しぶりのツボにはまる面白さ。明るい内容が子供にも解りやすく高評価。子供番組見て、つまらないと言う大人の方は子供番組と理解しないとね(笑)


50: 50コメさん 2020/06/28 20:34:19 通報 非表示

「女性が山に入ると女神様が怒るからダメ」

いつの価値観ですか??

新キャラのシルバーも、ピンクを助けたから「お返しにキスしてほしい」「俺のこと異性として見てる?」って、子供にこんなの見せたくない・・・

作ってるおっさんたちの意識がアップデートできてなさすぎで嫌になる・・・


51: 51コメさん 「つまらない」派 2020/07/13 08:00:02 通報 非表示

ストーリー、設定微妙。子供がここ数年の戦隊で初めて玩具を欲しがらない…


53: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/07/16 22:41:07 通報 非表示

>>51
玩具が売れてないという証拠はどこにあるのかな?w


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/08/15 09:27:29 通報 非表示

リュウソウジャーのほうが、人もいい,演技もいい,内容も、いい。

面白かったから,


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/08/15 16:22:49 通報 非表示

つまらないというより全国放送でも、アースグランナーがネットで無料配信だから、そっちの方に行っちゃう。

後、発売日が早くても、玩具のギミックもアースグランナーの方が、優れてる。


77: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/09/25 22:42:32 通報 非表示

>>57
君はバンダイとキラメイジゃーのアンチか?


58: 50コメさん 2020/08/17 09:54:43 通報 非表示

緑の石が性犯罪者みたいで無理
お嬢様と入れ替わったから匂い嗅ぐ、体触るって本当に気持ち悪い
これがやりたいから入れ替わり回やったの・・・?

子供番組に何でセクハラを入れたがるの・・・?


59: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/08/19 21:45:39 通報 非表示

参謀役でかっこいいイエローは馴染めなかったし、ビジュアルはいいのに扱いが悪いブルーには辟易したが、シルバーのキャラクターはGood。


67: 67コメさん 2020/08/24 14:13:28 通報 非表示

>>59
シルバーは観る都度、向井修にしか思えないのが


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2020/08/23 17:38:24 通報 非表示

リュウソウジャーが面白い?冗談はよせ


68: 68コメさん 「おもしろい」派 2020/08/27 21:44:51 通報 非表示

めっちゃ面白い!


69: 68コメさん 「おもしろい」派 2020/08/27 21:45:46 通報 非表示

お前の方がうるさい

お前がうるさい

72: 68コメさん 「おもしろい」派 2020/08/27 21:49:23 通報 非表示

みんな!ここは楽しもうね!

キラメイグリーン

73: 73コメさん 「つまらない」派 2020/09/13 11:02:32 通報 非表示

シルバーの台詞が時々不愉快


74: 74コメさん 「つまらない」派 2020/09/19 11:01:12 通報 非表示

スーパー戦隊史上一番の駄作


75: 75コメさん 「つまらない」派 2020/09/20 08:12:04 通報 非表示

最近はただのドタバタ劇みたいになってて見てるのご苦痛。コロナで番組の進行が止まるまではうちの3歳息子も食いついてみてたけど、ここ最近は日を追うごとに飽きてるのがわかる。男の子はやっぱりカッコいいシーンが好きなんだよ。リュウソウジャーのDVDは今でも集中して見てる。


76: 76コメさん 「おもしろい」派2020/09/24 15:37:21 通報 非表示

セイバーより100倍面白い


78: 78コメさん 「つまらない」派2020/09/29 20:43:43 通報 非表示

子供が楽しんでいるならいいけど、あからさま媚びすぎな内容は見るに耐えない


79: 50コメさん 2020/10/25 23:46:27 通報 非表示

レッドのひらめきだけでどうにかなるなら、他の4人いらないよね

特に意味のない偽物と戦っただけってどうなんだろう(しかも勝てない)

戦隊ヒーローの意味がない

その回のうちに設定を生やして使い捨てる(魔女の呪いとか、王様が生きてるとか)?みたいなのも多すぎる気がする

そのせいで物語の大筋が全く見えてこない


80: 80コメさん 「つまらない」派 2020/10/28 10:11:20 通報 非表示

リュウソウジャーの方が面白い‼︎玩具もクオリティーがよかったし、話も面白かった‼︎

子供はキラメイジャーになったら全然観なくなった。


82: 82コメさん 「つまらない」派2020/12/21 09:28:13 通報 非表示

良いところがまったく無い。


84: 84コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 03:54:33 通報 非表示

キラメイジャー 頑張れー!


85: 85コメさん 「つまらない」派2021/02/23 22:28:16 通報 非表示

Twitterなどでは絶賛されている。

けれど個人的にはつまらない。

これは完全にキラメイ全体のギャグやノリが自分に合わなかっただけ。

終始『なんだこれ…』という感じ。

逆を返せば、それらが合った人にはきっと安定して面白いはず。


88: 88コメさん 2021/04/28 21:38:04 通報 非表示

個人的には当たりだった。
レッドの性格がまんま自分で
なんか……鏡見てる気分でした笑

リュウソウもゼンカイもつまらないってほどじゃないけどなんか物足りない気分でモヤモヤしてるけど
キラメイは最後までワクワクだった。
敵の顔出し女幹部も久々に出たけど
戦隊ヒロインが女形じゃない時に出たのってケガレシア以来かな……。
中身も外見も全部がキャットファイトでめっちゃ幸せでした。
次は正義の女形と悪の女形による
キャットファイトが見たいです!


89: 89コメさん 「つまらない」派 2021/05/01 00:40:33 通報 非表示

現行の全開ロボットコントに比べれば少しはマシかも。


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 23:22:37 通報 非表示

リュウソウジャーよりまし


95: 95コメさん 「おもしろい」派2021/08/25 20:17:51 通報 非表示

キラメイジャーのほうが面白かったですねぇ。

※個人の感想です。


97: 95コメさん 「おもしろい」派2021/08/25 20:28:41 通報 非表示

キラメキーング!よかったなぁ。

ゼンカイジャーあかんわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する