推しが増えましたのでお知らせ‼️

8 2023/12/27 18:28

タイトル通り‼️

推しが増えました〜

まずME:Iですね〜

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSっていうオーディション番組から生まれたグループで、元Girls2の蘭ちゃんが出てたのがきっかけで見始めて、推しになりました‼️

箱推しだけど、特に好きなのは蘭ちゃん・すずちゃん・恵子ちゃんです‼️

次‼️Mrs.GREEN APPLE‼️

元々ミセスの曲にいっぱい励まされてて大好きだったんですけど、偶然流れてきた三人でわちゃわちゃしてる動画見るじゃないですか〜 うん好き。 

偶然流れてきたもっくんの可愛い動画見るじゃないですか〜 うんなにこの超可愛い生物は。違った、ただの神か。 

ということで推しです‼️((は

ということでhanamiの推しは、

Girls2(くれたん)

Mrs.GREEN APPLE(とりま三人とも好き)

ME:I(蘭ちゃん、すずちゃん、恵子ちゃん)

です‼️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 18:28:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ;;;;; @paswerd2023/12/27 19:00:50 通報 非表示

こういう謎トピが本当に目障り


>>1
謎ではないけど

好きにトピック作れるんだからさいいじゃん別に


画像・吹き出し
タグ: お知らせ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する