大至急 逮捕されちゃうかもです



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 至急逮捕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/02 00:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今寝ようとしてたんですけど、部屋の窓に何かが当たって窓を開けたら、怖そうなお兄さんたちがいました。オモチャの銃で撃ってきてたんですけど、微塵も範囲してなくて、ゲラゲラ笑ってたので、ついカッとなって、窓から外に出てスポンジの弾を拾って銃を持ってるやつの顔にぐりぐり押し付けてしまいました。周りのやつが騒ぎ出したので、そいつらも豚鼻にしてやりました。そいつらはなぜか嬉しそうにしながら逃げていきました。今こっそり足を洗って、こっそり部屋に戻ってきています。これって暴行罪なのでしょうか?教えてもらえたら嬉しいです。


>>1
相手もやばいしお前もやばい


>>2
ですよね…もうこのまま黒歴史として葬り去った方が良いのでしょうか?


>>3
その方がいいかも


>>4
そうします…


6: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/03 17:50:48 通報 非表示

暴行罪は法律上、警察が気づいたら捜査が始まるけど実際は軽微な罪のためそのお兄さんたちが動かないと警察も動かない。事の発端はそのお兄さんが家におもちゃの銃を打った事なので警察に行きにくいでしょう。大丈夫だと思います。


画像・吹き出し
タグ: 至急逮捕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆