地震が怖くてたまらない・・・どうしたらいい?

2024/01/08 21:05
画像は投稿者により削除されました

ぼくは南海トラフが怖くてたまりません。自分が死んだらどうしよう・・・大切な人が死んだらどうしよう・・・我が家が崩れたら、物が壊れたらどうしよう・・・つい最近まで忘れかけていたのに正月早々地震が起き、その日の夜は震えながら寝ました。だれかこの思いに共感してくれる人はいますか?励ましてくれる人はいますか?お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/08 21:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する