アニメ『スナックバス江』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
勇者がカラオケ曲を入力して曲名「夢を信じて」が表示された瞬間、うっかり声を出して吹きだしてしまった自分をシバきたい
しみじみと淡々とつまらねぇアニメ。ガワだけコミカルだけど、やってる事はtubeとかXで10代のガキが知った風に世の中を語ってんのと一緒。延々とつまらねぇ奴らの会話を聞かされるクソ
水曜どうでしょうやラジオみたいに、会話ベースで成り立っている番組が好きな人には刺さるかもね
結構好きだったわ
>>61
水どう、ラジオ好きには~てのは分かるわ。
ただ、中高生がう○こち○こま○こ連呼してはしゃいでるような、おっさんが若い女に卑猥な事言わせて喜んでるのをアニメで見せられる違和感はどうにもならんかった。
最終話のカラオケ選曲も無難でベタだったな。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

