アニメ『スナックバス江』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 11コメさん 2024/03/15 01:13:27通報 非表示

高橋李依にオナ禁連呼さすなやw


56: 56コメさん 2024/03/18 21:11:47通報 非表示

りえりーに下ネタを言わせるアニメ


57: 57コメさん 「つまらない」派2024/03/23 02:36:50通報 非表示

勇者がカラオケ曲を入力して曲名「夢を信じて」が表示された瞬間、うっかり声を出して吹きだしてしまった自分をシバきたい


58: 58コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 13:50:38通報 非表示

これ、作者のエッセイみたいな感じだったな。

もものかんづめ思い出した。


59: 59コメさん 「つまらない」派2024/03/26 06:07:40通報 非表示

しみじみと淡々とつまらねぇアニメ。ガワだけコミカルだけど、やってる事はtubeとかXで10代のガキが知った風に世の中を語ってんのと一緒。延々とつまらねぇ奴らの会話を聞かされるクソ


60: 35コメさん 「つまらない」派2024/03/26 06:47:38通報 非表示

クソアニメ


61: 61コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 21:01:02通報 非表示

水曜どうでしょうやラジオみたいに、会話ベースで成り立っている番組が好きな人には刺さるかもね

結構好きだったわ


63: 57コメさん 「つまらない」派2024/03/31 02:39:02通報 非表示

>>61
水どう、ラジオ好きには~てのは分かるわ。

ただ、中高生がう○こち○こま○こ連呼してはしゃいでるような、おっさんが若い女に卑猥な事言わせて喜んでるのをアニメで見せられる違和感はどうにもならんかった。

最終話のカラオケ選曲も無難でベタだったな。


64: 64コメさん 2024/03/31 05:41:36通報 非表示

>>63
それは分かる

と言うか、どんどん下ネタ頼みになって行ったのが残念


62: 62コメさん 2024/03/27 08:31:31通報 非表示

全話視聴 不可


65: 65コメさん 「おもしろい」派2024/05/10 16:42:30通報 非表示

こういうの好きだわ~wラジオドラマっぽくて面白かったw


66: 66コメさん 2024/05/17 01:45:13通報 非表示

ラジオドラマっぽくて・・・って、アニメという表現手法を微妙に否定している気が。

アニメの評価としてそれはどうなんだろうか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で