【偽物勇者】歌ってみた!(地声)リクエストください!

3 2024/01/17 19:57

リクエストくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偽物勇者 地声 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/17 19:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



綺麗な声!!!そして歌がうまい!!

リクエストさせてください!ただ声ひとつを歌ってほしいです!


リクエスト!antenna歌って下せえ


歌が上手い!こんなに上手く歌えない...


ありがとう!!

今日リクエストされた歌を歌う予定です!!


>>8
あっこれほんとーはーきこえてるのにーのやつや(ちょっと歌う)それと同時に再生綺麗に本当はーがはもった


>>9
wwそうよほんとーはーきこえてるのにーのやつよw綺麗にハモったん?w


>>10
僕がアカペラしながら再生したら同時にほんと〜はーってハモった


>>11
wwおもろすぎだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する