2024/1/18 デッサン練習

6 2024/01/18 22:22

クリップ。時間が無くて落ち影が描けず。

アドバイスください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 22:22:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっっま(気絶)

こんなに上手にかけるのすごすぎん?

デッサン上手〜羨ましい、、、(アドバイスじゃなくてすみません、、、)


デッサン頑張れー!


3: 3コメさん 2024/01/20 01:17:21 通報 非表示

・2つの針金ツマミの形を見比べると、指で摘まむ頭部分が同じ形になってない。

・床側の針金ツマミの角度があり過ぎる。針金ツマミの中心線の角度と本体の側面の角度が平行にならないと構造的におかしい。

・針金ツマミ根元を挿し込むためにカールしている口部分だけど、上になってる方よりも床側になってる方が手前に伸びてるのがおかしい。

・クリップ内側の陰をもう少し濃くしないと、クリップの薄い本体が同化して判別つかなくなる。

・試験的に許されるなら、全体的に色合いを1段階薄くすることを前提に描けば、形とか落ち影に時間が回せるんだろうけど。


4: まるせー @pixiv12 2024/01/20 08:36:14 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!!!!!!

許されると思うので今度やってみます。


コレよく使ってたなァ(関係ない)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する