【すべてが名曲の72分】Mr.Children Album Review&Ranking #13 「HOME」

4 2024/01/26 21:26

Mr.Children Album Review&Ranking #13 「HOME」編

いや〜今回はランク付けがめっちゃ難しかったんですよ

そんなアルバムのランキングやっていきます

1 やわらかい風

2 ポケット カスタネット

3 彩り

4 通り雨

5 SUNRISE

6 もっと

7 Another Story

8 箒星

9 フェイク

10 しるし

11 あんまり覚えてないや

12 PIANO MAN

13 Wake me up!

(叫び 祈り)

正直全部一位でも…おかしくないかもしれない

5.6.7位は超名曲なんですけどここあたりになってしまうんですよね…前作のI♥U編だったら1位のand I love youを超える順位になってると思います

少なくとも2位の僕らの音は超えてる

このアルバム名曲揃いすぎるなぁ…

ちなみに私の親はこのアルバムのスタジアムツアーに行きました

終わり

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: すべて 名曲 72分 Mr.ChildrenAlbu.. HOME

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/26 21:26:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今はポケットカスタネットよりSUNRISEにハマってる


今は彩りよりSUNRISEの方が気分的に上位


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する