愚痴

13 2024/02/06 23:29

@ moka_224 こいつに対して思うこと

同担拒否多いし、自分が世界一愛してるとか発言しててすごいキモくて無理

最近名前変えて一人称もゆづ?とかにしててキモい

いろんな人から聞くけどめっちゃ人の真似してるらしいじゃん

みんな嫌がってるの気づかないのマジで最低じゃん

てか、アイコン詐欺すぎて草なんだけどwDMで顔面写真回ってきたけどマジでブスすぎて笑った

自分可愛いですアピールとか主人公ぶってるのマジでキモイからやめろって感じ

同担拒否が最近辛くなってきましたとか言ってるならとーと辞めればいい

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/06 23:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結 月. @moka_224 2024/02/04 17:34:25 通報 非表示

あなた誰ですか?

自分が一番愛してるとは言ってないですけど.....

きもいって思うなら絡まなきゃいいじゃないですか

真似してるって思わせちゃったのはほんとに反省しているんです

だから気をつけてるんです、許されなくても反省はしてるんです

同担拒否が辛くなってきてる人はたくさんいますよ

なんでゆづなんですか?

てかまじでだれ


4: 源次 @Sugaku8090 2024/02/04 21:55:51 通報 非表示

>>1
このトピを通報した方がいいよ


5: 結 月. @moka_224 2024/02/04 21:58:52 通報 非表示

>>4
うん、いちおうしといた


6: 源次 @Sugaku8090 2024/02/04 22:00:47 通報 非表示

>>5
たぶんのあの2人のアンチのうち、どっちかがトピ主の可能性がありそう


7: 結 月. @moka_224 2024/02/04 22:01:24 通報 非表示

>>6
ちょっとDMこれる?


8: 源次 @Sugaku8090 2024/02/04 22:02:24 通報 非表示

>>7
いけるよ


2: 。れ @hahaha___2024/02/04 17:43:04 通報 非表示

コメント失礼します

自分こいつと元FFだったんですけどきもいのまじで理解できます😂

推しの好きなところ「可愛い」「かっこいい」とか理由単純すぎるし誰でも言えるっつーのwwシナモンの好きなところも「推せるね」「ぜったい一生推せるね」って同じこと二回繰り返してるしwwwww

同担拒否ばっかだし、プロフの#推しガチ恋勢っていうのも意味わかんないですよねw彼氏いるのにガチ恋ってどういうことww

自分もめちゃくちゃ嫌いです😫


えまって同感すぎます

推しを自分が1番愛してるアピールほんとに無理です😣

可愛い子ぶってるのもほんときもい

まじぶりっ子。

同感者いてうれしいわ


9: さかかさ @Aaaad2024/02/04 22:55:26 通報 非表示

言い過ぎじゃない?

これ限トピじゃないよね?その人がわざわざ見れるようにするなんてクズだね

愚痴りたいなら限トピでやれば?こっちも迷惑なんだけど

反論でもなんでもしてください


別に一人称ゆづでも良くね?

嫌ならミュートすればいいじゃんww

同担拒否は別になりたくてなってるわけじゃないし


トピ主名前隠してるw

言うなら正々堂々言えばいいじゃないですかw

ってか人の一人称とか他人が気にすることじゃなくないですか?

同担拒否とか人それぞれじゃないですか

そもそも人の愚痴をトピでこぼすくらいだったら

自分のことやったらどうですかw

人にキモイキモイ言ってても

何も良いことないですよ本当に

うるさいって思ったら反論でもどーぞ


12: さかかさ @Aaaad2024/02/05 21:11:20 通報 非表示

ていうかこんなのわざわざつくんないでつぶやきでぐちぐち言ったらどう?ww

ていうかこんなトピ作って共感者集めて傷の舐め合いでもしたいの?ww1人じゃなーんもできないんだねwかーわいそw

一人称どうだっていいだろ

なんで同担拒否辛くなってきたらとーと辞めなきゃいけないんですかねW W W


めちゃわかります!

この人うざいしキモイし、

莉犬くんは,自分が一番推してますー!

みたいなアピールだるすぎw

しかも、シナモロールのことシナモンって書いてて間違ってるしw

なのが推してるだよ!!

他のリスナーに謝れよ!!

いくらちゃんって、サザエさんのいくらちゃんですかー?

カゲチヨくんどのくらい推してるんですかー?

答えられないよね〜

同担多すぎてだるいんdしょ!

マジでキモよー

さっさとトートやめてこの世から消えろ!!

こいつの味方してる奴もおかしいよwww

こいつの何がいいのかわからないし

まぁこいつの味方してる奴もレベルの低いブスかブサイクなんだろうけどこういう奴がいる限りこの世は,おかしくなると思う〜

マジで死んでくださーい!

本人みて凹んでるんだろうけど自分のかお鏡で見たことありますか??

マジでキモイよ〜

あんたの顔世界に拡散したいぐらい面白い顔してるよ!!


そこまで言う必要なくない?

貴方が言われたらどんな気持ちになるの?人の気持ちくらい考えなよ

てか裏垢作ってでしかそういうこと言えないんだね

きっと自分に自信ないから人にこうやって当たり散らかしてるんだね…かわいそ…

あと同担拒否が多いのの何が悪いのかがわからない。世界一愛してるなんてゆづきちゃん以外の人も言ってるよね?

一人称なんて人の勝手だしきもいとかさ

トピ主も、ここにコメントして愚痴言ってる奴らも本垢晒して言ったらどうなのwwwww

そんな勇気ないんだよねwwwwwww


裏垢っていう根拠もないのに勝手に勘違いして決めつけてんの草

可哀想なのお前なw勝手に裏方って根拠もないにに決めつけててはずかしいww

世界一愛してるなんて言ってる人見たことないわ 逆に誰が言ってるのか見てみたいわw

一人称自分の名前で言ってんのまじでぶりっこにしかみえなwwいやキモすぎんだろwまじ主人公ぶってるw

そんな勇気ないんだよねとか言ってるけどこれが本垢ですって言われた時がまじで面白いわww煽ってんのまじで草ww

まじ上の上の人に共感だわww


>>15
返信失礼しまーす

裏垢じゃない根拠は、ゆづきちゃんのことこんなに知ってるのにフォロワー1桁、フォロー中0人、つぶやき数0っておかしいよね。あと名前も適当の人いるし

そんなこと言ってる貴方も裏垢ですよねきっと

本垢は少なくとも10桁はフォロワーいると思いますけどw

プロフも何もないとかも本垢の場合不自然。

裏としか言いようがないですよね


>>19
返信失礼しないでくださーい

おかしいって思ってるのあんたの感想ですよねー?だからなんですかー?ww

これ裏垢じゃないんですけどー??勝手に決めつけてくるの辞めてもらっていいですか??

フォロワー10桁いない人もいると思うんですけど??なんですか?10桁いないとダメなんですか?

書くことないだけですけど?不自然とか酷くないですか?単純に書くことがないだけなのに酷い

それってあんたの感想ですよね??勝手に決めつけるの辞めてもらっていいですか??


16: かるみあ @inakamono 2024/02/07 00:02:39 通報 非表示

名指しでわざわざトピ作ってまで言うとか引くわ〜…

嫌ならミュートしな!!

トピ主の名前隠してるのは炎上したくないからだろうな


17: 池麺妃 @k_1 2024/02/07 11:45:56 通報 非表示

うん、とーと民度低い


21: 不健康少女 " @qQx2024/02/08 22:00:07 通報 非表示

>>17
返信失礼

それな笑笑笑

どっちもどっちすぎる笑


18: 結 月. @moka_224 2024/02/07 15:39:08 通報 非表示

アンチさんたち、ゆづのことがそんなに嫌いならミュートすれば?

ここでぐちぐち言ってないでさw

べつに一人称がじぶんの名前のひとなんていっぱいいるでしょwなんでゆづなんw

いやならミュートしろっつーのw()

てか、言っとくけど、シナモンは愛称として呼ばれてるものです

だから、みんなシナモンって呼んでるんですよ?

そっちこそわかってないじゃないですかw

シナモロールっていうなまえはあたりまえに知ってますよw


あ、言いたいことあった

なにも知らないあなたたちがアンチしてくんな

シナモンっていうのが愛称ってわかってないじゃんw

ま、シナモロールっていうのはシナモンの仲間全員を合わせてシナモロールって言うんですけどね

ほら、こういうのもわかってないよね?

ゆづきはちゃーんとわかってるんですよw

シナモンは愛称だからそう呼んでるだけ

シナモロールなんて当たり前に知ってるわw


まだゆづきのことあんまよく知らんのだね

言いたいことはわかるけどすきになろうと努力はしようぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する