ミスチルあるある

1 2024/02/10 21:23

Mr.Childrenあるある

3位 好きな曲なにと聞かれるのは好きじゃない


Mr.Childrenは曲数多いし一曲とか二曲に絞るのは難しい

こういう聞かれ方をしたときはだいたいにわかかミスチル全く知らない人なので有名な曲の中で答えたほうがいいんでしょうけど

好きなアルバムなに?って聞かれる方がいいかなたぶん

2位 カラオケで桜井っぽくなっちゃう


やっぱりカラオケで桜井さんみたいに歌いたくなっちゃうんですよね

櫻井さんみたいな歌いかたは高音が出やすい気がする

1位 外でドゥもありがとうー!と言ってしまう


外でありがとうな場面でどうもありがとうとか言っちゃう

ミスチルすごい


ミスチルこれからも俺達を楽しませてくれ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミスチル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/10 21:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ミスチル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する