ミスチルの失恋ソング

6 2023/08/28 19:18更新

どうも、どうも

たぬきたぬきでーす

今日も暇だったので記事を書くのですが、

最近のお気に入りそんぐはOverなんですよ。over

それを聞いてふと、思ったことがあります。

ミスチルの記事、次は失恋ソングを書こう!って思ったから、この記事はミスチルの失恋ソングってことになってます。

では、

どうぞ〜

my life


まずは、my life

62円の値打ちしかないのというセリフで始まるこの歌、大好きです。

この歌最高ですね。

始まりが最高です

今では84円になっている切手の値段。

今だったら84円の値打ちしかないのってセリフで始まるかもですね笑

この歌も最高の失恋ソングです。

ちょっぴり自惚れてた僕も、ついに振られた〜って歌詞があります。

私もこれから振られたら、友達にmy lifeしたよ〜って言います笑

っていうか友達とか私の世代だとミスチルは君の膵臓をたべたいの主題歌のhimawariと

コード・ブルーの主題歌のHANABIしか知らないかな?

それが悲しい…

ミスチルがバンバンアルバム出してみんなCD買って貸し借りとかしてた時代に生まれたかったなーと思います笑

my lifeみたいな失恋ソングを楽しそうに歌うミスチル本当に好きです笑

ライブでもよく演奏されてるのかな?

HOME TOUR 2007 -in the field-で演奏されていたのは覚えています。

miss youツアーでも歌ってほしいなー

ということで、私の語彙力だとmy lifeを解説できないので、まあmy life聞いてください笑

そろそろ次の歌にしようかな〜

では、

2曲目の歌へどうぞ〜

over


2曲目は、Overです

これがミスチルで一番の失恋ソングだと思っています!

この歌のイメージ「顔の割に小さな胸」

って人が多いかもしれないですね。

Atomic heart の中で一番好きな歌がこれです笑

悲しい歌ですよこれは本当に…

愛してたのに…失恋してたときに聞きたい歌ですね

Surrender


3曲目、Surrender

My lifeが長引いたため時間がなくなってしまい執筆中…

ミスチルの失恋


次の記事は、ミスチル最高のライブにしようかな

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミスチル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/28 18:59:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ミスチル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する