沸く

3 2024/02/12 21:09

主に

⛄🖤

🌈🕒、🥂✨

について話します

今は⛄🖤の方が多いかもしれないです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 21:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



阿部ちゃんのキュッてした口可愛い


小さいほくろ大好き😭


どこで止めてもかっこいいのほんとにすごい、みんなかっこいい


ウインク待ってウインク?待って

??


全然イタくならないの不思議…かっこよすぎる


https://youtube.com/shorts/mL6t04qm1Zg?si=RPEezEp_lOixGgg_

これ好きすぎて何回でも見られる

岩本さんとふっかさんの隣ですごくリラックスしてるのが尊すぎてにやにやしちゃう

フェードアウトするかと思いきやにっこにこでアイソレしながら戻ってくるのほんまにかわいい


無邪気なイケメンは大変たすかる


速い動きなのにゆったりして見えるの良い


ほんっとに足が長くて細い頭が小さい


めめラウ絵tqprん「k@rkpn


カプ厨じゃないです怒らないでください、関係性厨です


こういう自由で楽しそうにわちゃわちゃしてるパフォーマンス大好きですありがとう…


まっていまのすき;;


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する