りんの日記帳2

3 2024/02/13 21:57

わああああい!!!!お久しぶりですー!!りんだよ☆☆

日記始めるわ☆とか気合い入れて全然毎日書けてないし、むしろ1週間に1〜2回のペースなんだけど😇もっと続けられるように頑張る!!!w見てくれてる人いるか分からんけど暇つぶしに書いていきます!ww(今回かなり長い!)

……………………………………………………………

昨日ね!いれいすの武道館があってライブビューイングに行って参りました!!映画館からライブ見るのは初めてだったから新鮮で何より超楽しかった!!!それでね、、全部話したら1億文字ぐらい(盛りすぎ)使いそうだからやめるけど、、、w

なんかね!映画館入る前に何回かいれりすさんから、「グッズ交換ってできますか!」とか「良ければ交換しませんか?」とかめっちゃ優しい子達がこんなクソブス陰キャな私に話しかけてくれたんですよね😭(超嬉しい)それなのに私交換できる用のグッズ持ってなくて😭写真用のグッズは持ってたけど、自分の推しはやっぱ交換できないし、せっかく声かけてくれたのに誰1人交換できなかった😭交換グッズ持ってこうと思ってたけどさ、こんな私と交換してくれる人はおらんと思ったから持ってってなかったんだよね、、、🥲話しかけてくれたの超嬉しかったのに!!!!!!!申し訳無さすぎた、、、。。(他のことも書きたいのでライブレポはいつか投稿しまぁすw)

……………………………………………………………

今日は!初めて卒業式の練習がありました!もう卒業かぁって改めて感じるわ、。もう私も小6なんだね!!(今更すぎる)

中学校楽しみ〜✨って人が多い中私は不安でしかない😇不安99.9% 楽しみ0.1%って感じよ、、、、、。最近友達ともLINEでは話すけど学校では全然話せてないし、いつメン?が居るんだけどそこにも入りづらい状況?wだから不安しかない、、、、。。どうしよ

卒業式緊張するーーーーーw何でも行事って楽しみより緊張とか不安がほとんどのりんです、、☆どうしよ!!ww

……………………………………………………………

こっから重い話?(そこまでではないか?)をするのでご注意(?)です!!

語彙力無さすぎて文めっちゃ変かも、、。ごめんなさい😢

えっと、今日にいれいすから活動休止が発表されましたね😭約束の武道館ライブも大成功で終わったし、今後のいれいすの活動方針とか目標って今までなかったじゃないですか!!武道館を目標にして活動してたから、それが終わって次の目標のための休止って感じ?ですよね!(大体だけど)

いれいすって今まで活動休止ってなかったし、武道館の後の発表だからリスナーさんもそうだし、戻ってくる日とか決まってないから余計不安な人も多いと思うし、私もめちゃ不安に思うけど、新たな活動方針とかこれからの新しい目標とかをじっくり少し長い間話し合って決めるための休止だから仕方ないなって気持ちもあります!毎日動画撮りながら目標も決めてーとかより、方針&目標はこれからのいれいすに関わっていく大事なことじゃないですか!それだけを考える時間?決める時間?も私も確かに大事だと思って!

いつも明るいいれいすの配信とかツイート(ポスト)をしばらく見れないのは悲しいし寂しい気持ちでいっぱいだけど、公式からLINEで、方針&目標とともに必ず戻ってくるって書かれてたから、リスナーさんのことを思って書いてくれたんだなって感じました。だから、ちょっと安心!って感じです。今はまだいつになるか分からなくて少し不安だけど、新しい方針とか目標を楽しみに今だけはリスナーさんみんなで待とう!と思ってます!

これはあくまでも完全な私の意見です💦私も不安だったけど、書いてるうちに落ち着いてくる感じがしました。でも、いれいすなら大丈夫だと思う!!!!絶対に!!!!裏切らないから!!

って感じです!超個人的な意見でごめんね🙏

嫌な気持ち?になった人は本当にごめんなさい 

……………………………………………………………

ここで終わるんもあれなんで明るい話題?挟みまぁす☆☆

最近ね、がっっっちで算数が苦手すぎてやばくて、、、

4年〜5年生は色々あって学校行けてなかったから余計なんだけど(前トピで話したかも、、忘れた)

6年間の復習何にもわからなくて、、、中学に向けて大事だから余計焦る。。

なにも分からないレベルじゃないそれより分からん((は

誰か教えて!!!!!!www

……………………………………………………………

って感じで終わろうかな、、?

全部読み切った人いるんかなww多分いないね

いたらコメントで教えて📝!!居たら超嬉しい

次回も見てね☆(((いつになるのだろうか😇

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/13 21:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する