仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)
>>437
そうなんだけど本気は出せる状態だけどあくまで使わないみたいな状態のほうがいいんじゃないかなって...
第三勢力でどっちにも味方しないけどどっちにも支援はするみたいな
>>441
黎斗側と寄せ集め(今はそういう)側で敵対関係はつくれてるからいらなくはないでしょ多分
>>443
いつからそうなったのかはともかく、今はそういう対比関係ができちゃってるから
まあオーマジオウやってる子にやめさせればいい話ではあるんだけどね
>>447
うんでもここのトピ主はオーマ系以外ならいいって許可してくれたんよな>>8
>>453
いや別に謝らんでええよ元はといえば、スーパー戦隊シリーズと放送時間をずらすために作られたあのバーコードが問題やしおのれディケイドおおおおおおお!!
>>455
いやゼインは一回っていう縛りあるじゃん、けどあのバーコードどもにはそんなもんないじゃん
>>458
一回黎斗に出し抜かれてるから俺の中で死ぬほど格落ちしてるから偽善者そんなにチートじゃないやろって勝手に思ってたけどその可能性も普通にあるんか
>>469
そうそう今のトピもうぐちゃぐちゃやでルールもちゃんときめて、なりたいキャラをトピ主にDMして許可をもらうって感じにすれば、こうはならんと思う
>>470
確かに
やったらトピ内で宣言してもらえば?そのほうが全員で確認できるからなにが使われてないかとか確認しやすいし
>>471
そうやな、それと、ディケイド、ディエンド、オーマジオウ、オーマフォーム、レジェンド、は禁止ってことも伝えたほうが良さそう?
>>473
他ライダーの能力を使えるライダー、フォームは禁止でええんちゃう?
気にしてなかったけどジオウとゲイツマジェスティもそいつらと同類だし
>>474
そうやな、他ライダーの力使えんくても、外付けても禁止にするか、レジェンドライダーレイズバックルみたいなの
>>480
https://tohyotalk.com/question/671517出来ました
>>442
考えたんだけど今の構図って
黎斗→新しいゲームを作るために、ほかのやつらを利用してる
敵側→ライダーに復讐しようと思っている
エボルト→黎斗に復活させてもらいパワーアップさせてやる変わりとして仕方なく組んでいる
っていう構図になるのね、ここに第三勢力が加わると
黎斗→第三勢力を利用してバグみたいな強さになる
敵側→超パワーアップ
エボルト→黎斗にかかわる必要がなくなる、どっか飛んでいく
になってエボルトが殆ど使い物にならなくなるんだよ、それに上二体のせいで幻想郷が壊滅するんよ
>>446
ほうほう
そうなると第三勢力にオーマジオウを据えるのが問題になるから、やっぱオーマジオウ出すのが問題やね
オーマはなしにしてもらうか

