仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>437
能力の無効化し合いみたいになるしね


439: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 23:26:56通報 非表示

>>438
そういう事


>>437
そうなんだけど本気は出せる状態だけどあくまで使わないみたいな状態のほうがいいんじゃないかなって...

第三勢力でどっちにも味方しないけどどっちにも支援はするみたいな


441: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 23:30:50通報 非表示

>>440
でもそれすると黎斗がいらない子になっちゃうし


>>441
黎斗側と寄せ集め(今はそういう)側で敵対関係はつくれてるからいらなくはないでしょ多分


>>442
元もと仮面ライダーギーツ系のトピなんよな


>>443
いつからそうなったのかはともかく、今はそういう対比関係ができちゃってるから

まあオーマジオウやってる子にやめさせればいい話ではあるんだけどね


>>444
俺がフィリップ出したせいなんよな


>>445
お前が発端なんかいw


449: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 23:54:50通報 非表示

>>447
てか俺その時にオーマ系統以外ならいいって言ってんだよな


>>447
うんでもここのトピ主はオーマ系以外ならいいって許可してくれたんよな>>8


452: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 23:56:35通報 非表示

>>450
でもさあのバーコードたちがここまで無法するとはだれも思わんやん


>>452
せやなほんとすまん🙇


454: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:03:24通報 非表示

>>453
いや別に謝らんでええよ元はといえば、スーパー戦隊シリーズと放送時間をずらすために作られたあのバーコードが問題やしおのれディケイドおおおおおおお!!


>>454
バーコードより先に無法地帯にしたんは俺のゼインなんだよな...


457: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:07:46通報 非表示

>>455
いやゼインは一回っていう縛りあるじゃん、けどあのバーコードどもにはそんなもんないじゃん


>>457
いやあの偽善者使ったやつ記録されるから一応使える可能性はあるのよ


459: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:12:35通報 非表示

>>458
一回黎斗に出し抜かれてるから俺の中で死ぬほど格落ちしてるから偽善者そんなにチートじゃないやろって勝手に思ってたけどその可能性も普通にあるんか


>>459
他ライダーの力使える奴ら全員そんな感じだからな...

おのれディケイド


461: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:16:21通報 非表示

>>460
全ての発端はあのバーコードとわが魔王のせいなんだよな


>>461
我が魔王かそういや

我が魔王にかんしてはとーと版魔王来る前から誰かがやってたな


463: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:18:12通報 非表示

>>462
そうなの?


>>463
最初のほうにいたで確か


465: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:20:37通報 非表示

>>464
そうなのかー


>>465
ともかく、とーとの魔王には別のやってもらうよう言っとくわ


467: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:22:30通報 非表示

>>466
頼んだってか新しいの作らん?


>>467
新しくつくるん?

ここでも問題ないとも思うが...


470: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:31:30通報 非表示

>>469
そうそう今のトピもうぐちゃぐちゃやでルールもちゃんときめて、なりたいキャラをトピ主にDMして許可をもらうって感じにすれば、こうはならんと思う


>>470
確かに

やったらトピ内で宣言してもらえば?そのほうが全員で確認できるからなにが使われてないかとか確認しやすいし


473: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:35:50通報 非表示

>>471
そうやな、それと、ディケイド、ディエンド、オーマジオウ、オーマフォーム、レジェンド、は禁止ってことも伝えたほうが良さそう?


>>473
他ライダーの能力を使えるライダー、フォームは禁止でええんちゃう?

気にしてなかったけどジオウとゲイツマジェスティもそいつらと同類だし


475: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:42:06通報 非表示

>>474
そうやな、他ライダーの力使えんくても、外付けても禁止にするか、レジェンドライダーレイズバックルみたいなの


>>475
よしそれでいこう


477: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:44:46通報 非表示

>>476
それじゃあ注意喚起をお願いします。私はトピを作って注意事項を書くので


>>477
了解しましたです


479: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:46:13通報 非表示

>>478
よろしく


>>479
できたらURLを頼みます


481: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 00:47:55通報 非表示

>>480
了解しました。


>>482
ありがとう


484: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 01:02:36通報 非表示

>>483
付け足すことがあったらドンドン言ってきて


>>484
キャラの複数なりきりはどうする?ありにする?


488: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 01:05:02通報 非表示

>>487
いいよ、ってか俺やっとるし


490: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/09 01:07:04通報 非表示

>>489
じゃあ書き足しておくね


>>488
マキシマムドライブで世界は破壊された!めでたしめでたし

ネバーエンディングヘル

>>454
そうかあんがと、それにしてもおのれディケィドって万能やな


446: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 23:52:17通報 非表示

>>442
考えたんだけど今の構図って

黎斗→新しいゲームを作るために、ほかのやつらを利用してる

敵側→ライダーに復讐しようと思っている

エボルト→黎斗に復活させてもらいパワーアップさせてやる変わりとして仕方なく組んでいる

っていう構図になるのね、ここに第三勢力が加わると

黎斗→第三勢力を利用してバグみたいな強さになる

敵側→超パワーアップ

エボルト→黎斗にかかわる必要がなくなる、どっか飛んでいく

になってエボルトが殆ど使い物にならなくなるんだよ、それに上二体のせいで幻想郷が壊滅するんよ


>>446
ほうほう

そうなると第三勢力にオーマジオウを据えるのが問題になるから、やっぱオーマジオウ出すのが問題やね

オーマはなしにしてもらうか


451: 不滅の神 @giitunainn 2024/07/08 23:55:17通報 非表示

>>448
そやね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆