セカンド組最強ランキングパート3

10 2024/02/18 20:07

BGM

動画を見る

前回からずいぶん時間かかりましたが詳しく理由も述べていきますのでよろしくお願いします

6位メギドラ


一言どうぞ

この俺が6位だと?なぜだ我は一位だろ!

理由はですね普通に大器晩成なのが理由ですねそれもあるし、普通に超本能まで行けば強いですが最近は遠距離キラーも多く安定しないからですね弱くはないですよ

そして普通にコストが重く使いにくいんですよね。本能前

5位 ミシェリア


一言どうぞ

私がこの順位ですか?弱くはないですよ?

そうなんですが最近は普通に火力で押し込むや停止無効が多いのが理由ですね

ムゥ,,,,(−_−;)

それと天敵も多いのが理由です

コストが低くなるので汎用性がさっきのメギドラよりはいいですね!

あと可愛くて強い

4位 ルシファー


一言どうぞ

俺がこの高順位⁉︎(^◇^;)嬉しいけど複雑だなぁ(−_−;)

高順位な理由を博識にいうと

全体バランスの良さ

烈波が出せる

烈波無効がある

普通にかなりの強キャラだからですあと高汎用性!

短所は接近されるとなにもできないくらいですね!

残りはセカンド組最強ランキングファイナルで結果発表!


果たしてダークホースウィンディは一位なのかではでは

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/18 20:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミシェリア可愛い😍


>>1
だよね可愛さがsランク


>>2
それな😍


ルシファーええやん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する