紫兎羽の推しベスト3!!!

7 2024/02/20 17:53

ど~も!

最近あったかくなって来ているのにどんどん寒いと感じてきている雲白紫兎羽です!

本日の紫兎羽の記事の内容はドドン

紫兎羽の推しベスト3!!!

タイトルの通りですね!!!

では早速見ていきましょう!

3位 ゆらねろ。くん


はい!

ゆらねろ。くんです!!

イラストから見てもらってわかる通り可愛いですよね!!

声も可愛いんですよ!!!

でも、ちょっっっっと…病み系が混じっているかな?的なゆらねろくんです!!

2位 Reluくん


Reluくんです!!!

すたぽらという歌い手グループに所属していて、なんと作詞作曲ができるんです!!!

声も中性的で沼ります!!!

1位 ゆふいくん


ゆふいくん!!!

ゆふくんなんですけど、なんと最近できた歌い手グループぶらめいのリーダーです!!

イラストも可愛いし、声もなんか良くて!!!!

すこすこ!!!!

って感じです!

ゆふくんは、紫兎羽は同担拒否です…

いいやろ!!

どう?


気になった方がいたら調べてみてね!

それじゃ!ご覧いただきありがとうございました!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紫兎羽 ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 17:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なの✿ @mikoto1125 2024/02/20 18:39:20 通報 非表示

おぉー!みんな可愛い✨


5: なの✿ @mikoto1125 2024/02/20 19:55:25 通報 非表示

>>4
Reluくん作詞作曲ができんのめっちゃ好き!


>>5
わかる!!!!

れるくんの曲好き!


7: なの✿ @mikoto1125 2024/02/20 20:12:46 通報 非表示

>>6
うんうん!わかる!


2: リィヴ @hanaka4232 2024/02/20 18:56:19 通報 非表示

可愛すぎて、尊死するんだけど


2位納得です!!!!!!!

Relu君カッコいいですよね!!!!


>>9
だよね!!


>>10
はいっ


>>11
(*≧∀≦*)


>>12
ちょっと愚痴聞いてくれませんか??

いつも私とお姉ちゃんが喧嘩すると
私のお父さんはすぐ私に怒ってきて
お姉ちゃんにはちょっとしか叱らないんですよ…
ウz((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する