さとみくんはっぴーばーすでー!!!

16 2024/02/24 23:59

ぎりっぎりセーフ😭😭

美容院と課題で遅くなってました🤦🏻‍♀️

https://d.kuku.lu/x8g5rfkaf

厚塗りしたら全体的にバランス悪くなって色合いもべたべたしちゃうの悲しい😭

まぁ楽しいのでおっけーです🙌🏻

ーーー

いつでもリスナーのそばで幸せと笑顔を届けてくれるさとみくんが大好きです😌

オリジナル曲の「シュガーテイスト」と「ヨーイドン」、週一では必ず聴きます😭😭

寄り添ってそっと背中を押してくれる、さとみくんのオリ曲の中でいちばん大好きな曲です🫶🏻

日々、すとぷりをきっかけにネットや学校で新しい出会いがあったり、普段落ち込んだときも動画を見て笑顔になれたりしています。

すとぷりが届けてくれる活動が、私たちの日常につながっていると思っています!

ときには離れてしまうこともあるかもしれないけど、今は絶対、なるべく近くで、隣で、すとぷりを応援していきます!!

改めて、お誕生日おめでとうございます🙌🏻✨

いつもありがとう、

素敵な一年にしていきましょう!!

長文で長々と語るのちょっと恥ずい、、、((

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さとみくんはっぴー ーす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 23:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/25 07:19:43 通報 非表示

すごい!うま!私、デジタルでできないからさ上手い人まじ尊敬!この色合い私は好きだよ!


2: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/25 08:35:41 通報 非表示

厚塗り上手すぎ!!!

Happy birthdayの文字メンバーカラーになってるの好き、!(違ったらごめん)

色塗りが毎回最高すぎる.....


3: み い @miili 2024/02/25 10:10:47 通報 非表示

1分前に投稿できるのすごすぎ笑笑

うわーうわー!!かわいすぎるー!!!

厚塗りめちゃうまいやん!!

髪の光ってる部分とかおめめのキラキラ感とかほんとすごい

ほっぺが前のイラストより濃くなってるのすごいかわいくていいと思う👍

口の中までうますぎやばい

うづちゃの言葉が毎度毎度感動的過ぎてやばやばです□□

長文失礼🙇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する