推し紹介だよ☆

2 2024/02/27 22:38

推し紹介するの、おせーよ!!

って思った方いますよね!?(多分

何か、気分でしたくなったからするよー((気分でするなや^^

歌い手さんより、実況者推しがたくさんいます!!

☁--------推し--------☁

からぴち様

最推し、1推し なおきりさん

2推し るなさん←最近推しになり始めてるのに…😭

2推し、ペア推し じゃぱぱさん たっつんさん

ちろぴの様

最推し ちろるさん

2推し ぴのさん

ドズル社様

最推し、1推し ぼんさん

2推し ドズさん

すとぷり様

最推し、1推し ジェルくん なーくん

2推し るぅとくん

❀-------推しペア-------❀

からぴち様

最推しペア なおるな

今の推しペア ヒロなお なおるな じゃぱたつ

   ネジ外れ シヴァたつ じゃぱのあ なおゆあ(ゆあなお)

ちろぴの様

最推しペア ちろぴの

今の推しペア ちろぴの

ドズル社様

最推しペア ドズぼん

今の推しペア ぼんメン ドズぼん

すとぷり様

最推しペア ななジェル

今の推しペア ななジェル ジェるぅと ころジェル さとジェル

こんな感じだよ〜ん!!

皆の推し教えて〜❢❢

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 22:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


地雷ペアいたら、ごめんね!!


地雷、、、「じゃぱたつ・シヴァたつ」普通に地雷…。

推しペアは、「ゆあなお・ゆあうり・ゆあどぬ・どぬなお」


>>2
地雷だった!?

ごめんね💦

どぬなおも好き!!

なお兄はどのペアもいける!!


>>3
全然いいよ!

だよね〜


>>4
有難う!!

うん!うりゆあもてぇてぇ😇


>>6
わかるっ


>>10
うお!!


>>11
ゆあ・うり・なお・どぬ しかはいってないw


>>12
ほんとだ(笑


>>18
w((w←使い過ぎだろ!((御免なさい(?


>>20
わーお!!


>>26
会話がずっと『w』になってるw


>>27
それな、まともの話しよ


>>29
なにの話する?


>>30
ん〜………(考え中


>>31
えええええ


>>32
(「・ω・)「ガオー


>>33
えーーーー


>>34
わーーーーーーーー


>>36
学校楽しー?


>>38
だよね〜


>>40
学校行ってもなって感じだよね〜

明日、テストだ~(´Д`)ハァ…

勉強してない。終わった(・∀・)


>>42
(「・ω・)「ガオー

どう?ビビった?(((ガキみたいなこと言うなや!by心の自分


>>46
ww

うち最近、学校と家で暴れてるw


>>47
え、どしたww


>>48
推しがてぇて過ぎて、暴れてるw


>>49
それはそう(笑)


>>50
だよね👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する