東方紅魔郷について語りましょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方紅魔郷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/28 09:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主はフラン推しでございます。フラン可愛いしオーエン最高 注意 悪口ダメ 別作品持ち出してくるの禁止 厨はお断りします


ハローです!トピ主は現役学生なのでコメントにすぐ返信できないかもです。ごめんなさい。


こんにちはっ!

紅魔郷もフランちゃんも大好きですっ!


>>3
ありがとうございます!そうですよね紅魔郷最高ですよねBGM神曲揃いですしZUN絵がクセになるぅーーーーーーー!(オタクで大変申し訳ございません。)


>>5
あたしもオタクですよっ、だいじょうぶです!!

ほんとにいい曲だらけですよね〜!!

オーエンに妖魔夜行、セプテット・・・好きなやつばっかり︎‪💕


>>8
わああオタ友がー!オタ友がついにー!学校では東方好き、ある程度知っている人はいるけどU,N,オーエンは彼女なのか?の最初の、メロディーじゃない低音が最高!とかはわかってくれる人が学校にいない(´;ω;`)しかもギリギリSNSが使えない年齢なのでまともにSNSっぽい事ができるのがここしかなくて・・・トピ主なのに話を大分そらしてしまった気がします。長文と合わせてお詫び申し上げます。紅魔郷さいっこーね!(無理やり感凄い)


>>12
あたしも東方お話できる友達ができてうれしいですっ!

最初の低音、いいですよね~

オーエンはメロディじゃないところもすごく好きっ!


>>4
ポッキーいい!私3世だよー!そして紅魔郷最高~!(説明しようポッキーと私はリア友なのだ)


>>6
カービィもええよー!(学校のノリ)


9: コメ15合 @Kome15 2024/02/28 20:31:03 通報 非表示

紅魔郷はイイゾ(KONAMI感)


>>9
紅魔郷は最高ダゾ(KONAMI感)


あ、別作品出してしまった。ごめんなさい。


>>10
私がいっている別作品出すなは東方よりこの作品のほうが神なのに!みたいな投稿やめろって意味だからいいよー


>>10
ごめんねフォローになってないかもー

でもうっかりっぽいしダイジョブ!トピ主が許したので他のユーザーさんたちはこの件に口出ししないで下さいね。


俺幻想郷に転生したことあるよ(大嘘)


個人的に美鈴が1番好き

原曲は上海紅茶館が好きかな


>>18
コメありがたいですっ!上海紅茶館もいいですよねっ!


画像・吹き出し
タグ: 東方紅魔郷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆