「また君と出会ったら」第1話

8 2024/03/03 20:41

ちなみに小説参加型のやつじゃないです

ピピーッピピーッ(目覚まし時計)

七菜「ん、、?もう朝かぁ、」

私の名前は七菜!

中二年生だ!

コンコンコン

母「七菜ー!早く起きなさいよ!」

七菜「はぁい、、」

めんどくさいなぁー

起きるかぁー

テクテク

七菜「いただきまぁすー」

母「あと話があるの」

七菜「なにー?」

母「お母さんね、海外に行かないといけないの」

七菜「え?!なんで?!」

母「仕事だからね」

七菜「そっかぁ、」

母「一人で大丈夫かしら?」

七菜「大丈夫だよ!」

母「じゃあ任せたわ」

七菜「ごちそうさま!」

学校の準備しないと!!

終わった

七菜「んじゃあいってきまーす」

母「いってらっしゃーい」

ここまでー

切り方雑でごめーん

明日また書きます!

今日もしかしたらからぴちの小説参加型かきます!

では!ばいばいー

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 20:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>5
うわーお(褒め)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する