マネージャー・スタッフさん募集【ちょこはに】

3 2024/03/07 12:06

こんにちは。詩衿(しえり)です。

マネージャー・スタッフさんを募集します!

マネージャーさんは、主にメンバーの様子を見てアドバイスをしたり、企画の案出しをお願いします!

スタッフさんは、イベントや企画などの手伝いやイベントの進行を私と一緒にやれる方でお願いします!

私と一緒に運営者になってくれる方も募集します!

ぜひコメントしてください(*⁰▿⁰*)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マネージャー スタッフさん募集 ちょこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 12:06:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントは、

名前

マネージャー・スタッフどちら希望か

意気込み

を書いてください!


マネージャーなる

みんなを支えたい!


4: ひ め . @rutya 2024/03/11 16:00:19 通報 非表示

>>3
マネージャーとメンバーってだめですか


>>4
誰かの専属マネ兼メンバーならいけますよ

ただ、専属なのでその子からも許可を得ないと専属にはなれません


6: ひ め . @rutya 2024/03/12 18:14:27 通報 非表示

>>5
ヤパやめます


もうマネージャーではあるけど運営したいです!


10: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/20 21:08:18 通報 非表示

美楽です

スタッフやりたいです!

精一杯頑張ります!


12: ひ め . @rutya 2024/03/31 09:21:02 通報 非表示

マネージャーなりたい❕

精一杯サポートしたいです❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する