イ ラ ス ト【 ス グ リ 】

8 2024/03/09 17:18

闇 堕 ち っ て い い よ ね う ん(

す ら ん ぷ だ っ し ゅ つ し ま し た あ

初 描 き な の で 間 違 っ て た ら ご め ん な さ い 🙏🏻´-

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト スグリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 17:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ね む 。 @w__ 2024/03/09 18:38:29 通報 非表示

>>1
ありがとうう 🫶🏻


2: 花燦 @kasannnito 2024/03/09 18:22:26 通報 非表示

ねむちゃんのスグリくんめちゃくちゃいい…スタンプ脱出おめでとう

毛先の表現すごいし眼光開いてるの大好きすぎる


4: ね む 。 @w__ 2024/03/09 18:39:41 通報 非表示

>>2
ァ(

ありがとうう🥲

髪の毛無心でシャッシャッ(?)ってやってた((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する