【絵師募集さん】イラスト描いてください!

5 2022/10/30 17:25

絵師さんに募集してくれた方へ!

こういうイラスト描いてください!!

一人一人ポーズは違う方がいいかなと思ってます!

一応コテキャです!

コテキャは変わるかもしれませんがこれを描いてください!

【手順】

Ⅰ イラストを描く

Ⅱ ファイルなうに保存する

Ⅲ そのURLをここのコメント貼る

こんな手順です!

紙、アナログどっちでもいいです!

ですがイラストをお願いする時はアナログかなと思ってます!

お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師募集さん イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 17:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たくさんのイラスト待ってます!!((そんなくる?


>>1
デジタルですし雑でもよければ、、


>>2
お願いしますっ!


>>2
リーダーじゃなくてメンバーなんですけどかいてくれるだけで嬉しすぎます!

雑絵でも大歓迎です!


>>1
でけまちた

https://d.kuku.lu/bf9ee9cdb

時間あったら適当にデジタル化しまふ(


>>24
かわえぇぇえ!!


みんなポーズとか可愛すぎん?

れいあとぼくとむくとそらを選ぶセンスとかも好き


デジタルじゃなくてアナログで募集するってこと?


あ、それと期限があれば…


>>7
あー 期限つけるか

とりま…うーん


>>10
11月10日までなんてどうでしょう!


>>11
もうできた(((

綺麗に描き直してきまーす💨


>>14
ハッハッハッ☆

部活と部活とテスト勉強をさぼれば余裕なのさ((


13: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/30 19:38:25 通報 非表示

アナログで良ければ描きたいです


19: むく。 @muku_64 2022/11/01 18:00:23 通報 非表示

そういえば髪のメッシュも忘れずに!((俺いれてくれたんマジあざすです!!!


>>19
あぁぁぁあめんごぉぉぉぉ


左下の子に紫メッシュ入れてください!!


22: むく。 @muku_64 2022/11/03 06:37:45 通報 非表示

どのあたりにメッシュ入れるかは俺の方で出してるとこからも見れるのでよかったら確認してね((


>>22
むくのコテキャかわええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する