「落ちた先はワンダーランド!?」#1

6 2024/03/12 21:52

ゆうあ えーっと、まあれいなは入るとして、一人だけ参加してもいいことにします。あ、僕出てるよ。スタート

じゃぱぱ ゆあんくーん、一緒に帰ろ〜?

ゆあんくん 全然いいよ、帰ろ〜

じゃぱぱは、しっかり者で、みんなをまとめるのが得意なんだ!

ゆあんくん まぁ、俺家ついたから、じゃあね

じゃぱぱ うん、ばいばーい

ゆあんくん 疲れた、、、

ゆあんくんの母 おかえり、ゆあん

ゆあんくん ただいま、、(汗)

母 勉強しっかりやってから遊びに行きなさいよ

ゆあんくん りょーかい

はぁ、、、勉強めんどくせーな…。このまま外遊びにいっちゃおっかな

コッソリ))))タッタッタ

ゆあんくん あ、おーいじゃp))))ガタッ

ゆあんくん …!?【足元がない】

ゆあんくん うわぁぁぁッ!?【穴に落ちていった】

ゆうあ はい、ここまで。続きは気が向いたら。

ゆうあ んじゃあまた、ばいてぃあ〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワンダーランド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/12 21:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが気になるぜ!


キャラネームは

ゆあん→ゆ「」の方がええぞ

状況を書きたいときに読みづらくなるから「」は必須。名前も長いから最初だけ書いてあとはゆ「」の方がええ

あと続きがどーのはキャラに喋らせないで

ーーーーーーーーーーーー

ここまでです。続きは気が向いたら書きます

これの方がいい。


>>2
別にいいんじゃないのですか?(主じゃなくてすみません)


面白い!続きが楽しみ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する