え可愛い。

3 2024/03/13 10:40
画像は投稿者により削除されました

可愛いくね?

色合いが俺にめっちゃ似てる

アイコン決定

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/13 10:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
だよねー


4: あいこ? @Aikoo 2024/03/13 15:25:30 通報 非表示

無断転載いいんですか?

https://medibang.com/u/azuha049/

このイラストレーターの方に許可は取りましたでしょうか?


>>4
フリーアイコンて書いてありました。

なので大丈夫だと思いますけど。


6: あいこ? @Aikoo 2024/03/14 16:52:00 通報 非表示

>>5
どこにですか

教えてください

申し訳ありませんが私では見つけられなかったもので

証拠を見せてください


>>6
フリーアイコン
って調べて画像のとこ行ったらありますよ

あと俺学タブなんで証拠写真撮れないです


8: あいこ? @Aikoo 2024/03/15 22:57:17 通報 非表示

>>7
ガクタブでもスクショは撮れますよ

調べたら出てきますよね?

しかも学タブって、、普段どんだけ遊んでるんだって気がしますけど、学タブって勉強するために配られたものですよね

とまぁ話それましたがあなたが言っているサイトを見る限り、「フリーアイコン」という名前のサイトに無断転載されているのをあなたが使っているっぽいのですが

簡潔に言うとそのイラストはフリーじゃないってことです。

今すぐ画像削除してください


>>8
へーそうなんだ

でもあなたなんかの為に調べたくないんで

別にいいだろ 学タブはその生徒のものなんだから

それにあんま勉強に使わんし

なるほどねー 消せたら消すー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する