買えたどー!!!!

3 2024/03/14 22:25

姉が、コンビニまで買いに行ってくれた!!

神すぎる😖🥺

なおえとてぇてぇよぉ〜🥺

ゲットしたファイル↷

姉→うり・ヒロ・じゃぱぱ

私→なおえと

弟→ゆあシヴァ

妹→うり・ひろ・じゃぱぱ

対象商品、12個買った笑

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 22:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!(((ちな、りはるはもふのあ買う!


>>1
まじ!?

買ったら、教えてー!!


>>2
うん!!

ちなみに

りはる→もふのあ

リア姉(@Nanaho )、うりヒロ

リア母、全員

を買う!


>>5
おぉ!!いいね!!

お母さんもからぴち好きなの?


>>6
うん(お父さん以外)


>>7
いいな〜!

お母さんが、からぴち好きだと、グッズたくさん買ってくれそう!!


かったよ〜👍

もふのあ、ゆあしゔぁ×3、じゃぱひろうり、全員×2、えとなお×2ですね、、、w

ちょっと買いすぎたバカいます☆

いや、あまりにもゆあんくん可愛すぎるので、3になりました…💦

金がないw


>>3
すご!!!
買いすぎてなんか無いよ〜

金が・・・
私は元々金欠だからだいじょーぶ☆((大丈夫じゃないでしょ!?by自分


>>4
すごくないよ〜

えぇ

金やばいよな、、、

大丈夫なの!?w


>>9
凄いよ〜

どうにか、頑張るわ😖


>>10
えぇ

ふぁいと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する