(FNF indiecross)__...「悪夢」だ。

5 2024/03/26 21:54

Nightmare浸食シリーズPart1(続くかどうかもわからんシリーズ作んな)です~☆

できたらほかの二人も描きます!(おそらく無理でしょう!)

実際rodamrixさんのアニメシリーズがもうすでに失踪してるんだよなあ(見てね☆)

___島は堕ち 彼は朽ちる。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FNFIndieCross 悪夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/26 21:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



因みに知らない人のためにすこし解説すると元ネタゲー

「Cuphead」というゲームはとある島が舞台のゲームとなっております!(DLC除く)


>>1
余談だけどこのカプへ君の表情と右手どうするか1日くらい迷ってたから全然投稿できなかったしそもそも投稿するか迷ってたww


デザイン上手い!!個性的で好き


>>4
ですよね!


>>4
THANK YOU!!!!


>>3
ああ、ありがとうございます!


>>6
いえいえ(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する