【cuphead AU 小説】To you who will never return 第1話「悪夢」

3 2024/04/04 09:03

(あらかじめ本家cupheadのストーリーを知ってからこの話を楽しんでください。)

もし 生き返らせることができなかったら?

俺...いや、俺「達」の長い旅がこれで終わる。   やっとだ。。。

俺達はまさに最後の戦いの最中だった。

俺は弟のmugmanと共に今回の元凶「devil」と戦っていた。

そこまではよかった。 そこまではすべてがうまくいっていたんだ。

バシュッ

包丁やハサミで切られたかのような音が聞こえた。

え?

気付いた時には遅かった。 俺の体に深い傷があった。

m...mugman?   意識が朦朧とする中、見つけたのは血だらけになり、破片が飛び散っていたmugmanだった。

ハ...ハハ...嘘だといってくれよ...  そうだ。これは「悪夢」なんだ。

その瞬間、俺の中で怒りが爆発した。 心の奥の何かが、燃えるような感じがした。

俺が気付いたころには目の前にはもう息のしていないdevilがいた。

これで仇はとれた。もう何もやり残したことはないといわんばかりに、心の中の炎が燃え尽きた。

燃え尽きた途端、全身に力が入らなくなった。

もう目も足も手も何もなかった。

これが悪夢なら、どれだけよかっただろうか。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: cupheadAU.. Toyouwhowillnev.. 1話 悪夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/04 09:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー150人記念企画ッ!!

おいらの初小説だッ!!(?)

こう見えて一日くらい考えてたんだぜ…

AU大好きマンが作ったクソAU物語ですw

あとこれ本家cupheadのストーリー知らないとよく分かんないと思う💦💦


>>1
続きが見たいみたいな要望があったら続きを考えます!(なくても作りそうw)


続きマジ見たいんだが…!


>>3
呼んでくださりありがとうございます!

嬉しいです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

続きは考えようと思います!!


>>4
うお誤字ったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する