ドラマ『虎に翼』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『虎に翼』 おもしろい
おもしろい

17(18%)
ドラマ『虎に翼』 つまらない
つまらない

73(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい17票 / 総得票数90

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虎に翼 2024年春ドラマ ドラマ 尾野真千子 伊藤沙莉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/02 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/02 22:02:01 通報 非表示

何やってんだ

お前ェっ!!!!

何やってんだお前

2: 2コメさん 「つまらない」派2024/04/04 12:58:08 通報 非表示

いかにもNHKという感じのフェミ主人公がうざい

この人がやるから余計うざく見える


3: 1コメさん 2024/04/05 03:05:01 通報 非表示

パラガス

「パラガスでございます」

ク○ソソ

『🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶...』

パラガスでございます

4: 4コメさん 「つまらない」派2024/04/25 12:38:35 通報 非表示

ドラマの流れ自体は面白いけど、フェミ臭が臭すぎて台無し


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/28 13:18:43 通報 非表示

男尊女卑が女尊男卑になっただけやん。弁護士なのに暴力常習ヒロイン。朝から不快で妻や旦那と見るには不向き。アンチヒーローやJKの六法全書の方が面白い!


6: 6コメさん 「おもしろい」派2024/04/28 13:19:19 通報 非表示

>>5
え?そんなことないよ


7: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/28 13:20:04 通報 非表示

まともな女性、まともな男性は見ない。職場で、「見てない」と言ったら大盛り上がりしてビビった。


8: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/28 13:22:35 通報 非表示

友達の多い人、多くは無いが信頼できる友人や家族がいる人、職場で上手く行ってる人ほど今期の朝ドラには「はて?」だと思う。


9: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/28 13:32:13 通報 非表示

三淵ええんやで 今年の朝ドラにはキレてええんや


10: 10コメさん 2024/04/28 13:38:30 通報 非表示

褒められる箇所は全て先達が既に描いている箇所のみ。

ルサンチマン女性の溜まり場、それが虎に翼。

ラムちゃんやおんな城主直虎もいい迷惑。

与謝野晶子やエマ・ワトソンも苦笑いしている事だろう


画像・吹き出し