なんか推しがいるんです。2話「寝すぎ」

1 2024/04/02 10:08

はい!今日は続き書いていきたいと思います!

1話:https://tohyotalk.com/question/643194

それでは始まり始まりーっ

注:お母さんなかなか帰ってこなくて心配してんじゃねーn((いいだろそんぐらい(?)

ふーっ、、、なんか眠くなってきちゃった、、、

おやすみぃ、、、

12時間後、、、

「大丈夫かー?」

あっ!!

「あっ、、、寝すぎたっ!!!」

「HAHAHA!ケッコー寝てたから死んじまったのかと思ったぜ!」

「ああ、、、ごめん、、、((」

「そんじゃーな!」

〜サンズドア閉める〜

それにしても、なんで助けてくれたんだろー、、、?

私が可愛いからかn((馬鹿

、、、

「おーい!今度こそ死んじまったんじゃねえよなあ!!」

はっ!!!また寝すぎた!!!

「ちょっとつかれてるんじゃないのか?ゲームでもするか?」

「うん、、、ありがと」

サンズはこっちに手を差し伸べてくれた。

ああああああああああああああああ

死にそう死にそう助けて((

〜ユウカ手掴む〜

「こっちだ!ついてこい!」

「うん!」

私達は交互に光るカラフルな階段を上っていった。

「うわあ、、、すごい、、、」

「そうだろ?エラー404が手掛けたんだぜ?まあここらへんずっとこんな感じだな!」

え、、、?いや待って聞き間違いだよね?え?エラー404って聞こえたけど違うね?うん多分ね?(興奮中)

まあいいまあいいや違う違うきっと聞き間違いだ!!!そうだ!!!!(めちゃ興奮中)

階段を降りていったらそこには階段と同じ感じの雰囲気(?)だった。

そこには青と白のフードを被った、、、

「あ、、、あなた誰ですか?」

その子が振り返ると、、、

「、、、俺はエラー404だ、、、」

神様がいた。

これで終わりです!前よりは短かったわごめん

まあこんな感じですね

まあこの世界では光AUと闇AU仲良く共存してることで((

続きまた頑張ろっ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/02 10:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する