「行ってきます」 【春総選挙】

17 2024/04/02 16:48

駄作つくってしまいましたごめんなさい・・・!!!!

全然イラストの内容わからないですよね!?まじですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

一応内容かくと、

春と言えば出会いもありますけど、別れもあるじゃないですか

春になって、大人になって、上京とかで実家を出て行く女の子をかきました

たぶんふるさと離れていく子はこんな風に泣いてるんじゃないかなって思いまして

ひさしぶりだし総選挙も出してみようと思ってますので、ぜひ投票してくれると

うれしいかぎりです・・・!!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 16:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃめちゃ好き…🥲

色とか内容見たら感動する👍


2: みい@天才 @miili 2024/04/02 17:10:50 通報 非表示

>>1
はやいうれしいありがとう!!😭😭

感謝です🙇🙇


>>2
いえいえ


うますぎ.ᐟ‪‪

ふんわりしてて好き.ᐟ‪‪


5: みい@天才 @miili 2024/04/03 21:50:01 通報 非表示

>>4
ありがと!!!!


>>5
いえいえ

もう春か〜

暑いし夏の気分


7: みい@天才 @miili 2024/04/03 22:30:11 通報 非表示

>>6
よねー

うちのりあ友今日半袖だったんだけど笑笑

めっちゃあつかったよねー


>>7
それ

僕も半袖着たいーඉ_ඉ

アイス食べまくってしまう(笑)


9: みい@天才 @miili 2024/04/03 22:36:18 通報 非表示

>>8
半袖いいよねー

アイス✨

うち、今日さーてぃわんくったよん✌


>>9
それな

いいなー

なんのフレーバー食べたん??


11: みい@天才 @miili 2024/04/03 22:47:40 通報 非表示

>>10
期間限定2種類食べた!!

ミントグリーンとピンクのマーブル色のやつと、さくらっていうフレーバー!!

なんか、コナンのやつも試食させてもらった👍


>>11
え〜いいな〜.ᐟ‪‪

コナンのやつなんてあるんや


13: みい@天才 @miili 2024/04/04 11:05:08 通報 非表示

>>12
そうそう!!

新しい映画とのコラボみたいな!!


>>13
なるほど.ᐟ‪‪


14: 叶乃。 @kana418 2024/04/04 11:13:17 通報 非表示

めっちゃかわいいです🫶💕


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する