画面の息苦しさは無くなったけれど今度は物足りなくなってしまいました。
すごい…
色遣いがファンタジーで素敵です!!
>>1ありがとうございます!
わぁ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
世界観大好き。
>>2ありがとうございます〜!
こんなとこに住みたい
>>5僕も住みたいなあと思いながらいつも描いています。ありがとうございます!
首尾よく手前から奥に視線誘導させられました
雰囲気がとても素敵です✨
>>6誘導ができて良かったです。ありがとうございます〜!
wow