イラスト大会!(詳細は、トピの方へ)

5 2024/04/15 07:05

誰でも参加OKです。

デジタルアナログどっちでも大丈夫です。

デジタル部門、アナログ部門がそれぞれあります。

1人一作品までです。

色塗りは、必須です

1位、2位、3位、までで決めます。 

その他わからないことがあったらこのトピの方にコメントよろしくお願いします🙏

ぜひ気軽に参加よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/15 07:05:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加する〜!!!


キャラの性格とか無いんですか?


>>2
性別 女の子

静かだけどめっちゃ美人

色は、ピンクっぽい奴

髪型 何でもOK

こんな感じの子かな


こんな感じの色!

美人女の子イラスト

>>4
OK頑張って書いてみる!


参加します!


頑張れ👍!


参加したいです!


>>11
頑張ってください!


参加もっとして欲しいです


18: 18コメさん 2024/04/29 03:59:49 通報 非表示

>>15
上手👏✨👏✨👏✨


16: musou_nemusou. @sm101152024/04/17 18:25:21 通報 非表示

参加してもいいですか、、、?🙋


17: 17コメさん 2024/04/23 19:19:35 通報 非表示

>>16
オッケです。

iPad壊れ中で違う垢でやってるんですけど気にしないでください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する