人間歌ってみたよ!!

3 2024/04/20 21:20

実はにゃあさん、、、中1っ!!!

見えないってよく言われる(´・ω・`)

可愛げがないのかにゃぁ、、(´;ω;`)アァァ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 21:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももっす @momosu 2024/04/20 21:22:11 通報 非表示

めっちゃこえかわいい!歌うまいし!


>>1
やばい、ちょーうれしぃw

ありがとっ!

ぜひ推してっ❤️w


3: ももっす @momosu 2024/04/20 21:25:26 通報 非表示

>>2
ガチ推すっ!かわいいーー


>>3
きゃあっ!(*≧∀≦*)うれしぃぃ💕


5: ももっす @momosu 2024/04/20 21:55:10 通報 非表示

>>4
アイコンもかわちい


>>5
これかわいーでしょぉ、お気に入り💕


7: *よつば* @yotubasan 2024/04/21 06:13:51 通報 非表示

可愛いすぎ…!!☺️🍀おかゆ先輩のような可愛さだ…!!!!グハッ…(尊死)


>>7
おかゆ先輩が誰かわかんないけどありがとうっ!!!!


9: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 06:27:47 通報 非表示

>>8
おかゆちゃんは、ホロライブっていうVTuber事務所に入ってるVTuberだよ~!!


>>9
なるほどぉ!

ホロライブの人と同じくらい可愛いってすんごい褒め言葉じゃないっ、!?


13: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 07:18:39 通報 非表示

>>12
みゃあさん本当に可愛い~!!


>>13
やったぁ!(*´꒳`*)


10: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 06:32:10 通報 非表示

この子が猫又おかゆちゃんっていう子だよ~!!

猫又おかゆ

11: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 06:33:37 通報 非表示

>>10
みゃあさんと同じ猫さんだよ~!!おかゆんと、声質が似てておかゆ先輩っぽいなって思ったの~!!


画像・吹き出し
タグ: 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する