れおぴ

5 2024/04/25 21:36

ばらんすおかしいね(

ショタっぽくなりましたごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 21:36:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花燦 @kasannnito 2024/04/25 21:38:48 通報 非表示

レオ!?!?!?!?!?!?!?

ブルロだ…相互で好きな人見かけないからなんか嬉しい(もし前にも描いてたらごめんね…最近はまったので)

目くりくりで可愛いね…


>>1
ブルロだよぉぉ👍🏻((

僕も最近はまって今日描いた←

ありがとうううう🫶🏻🫶🏻


4: 花燦 @kasannnito 2024/04/25 21:59:48 通報 非表示

>>2
最近はまったのね~なるほど

よければ推しとか聞いてもいいかい…?ちな自分は蜂楽と凪推し


>>4
千切と蜂楽推しですჱ̒ ー̀֊ー́ )((

みんなイケメンすぎてめっちゃ迷ったけど(


7: 花燦 @kasannnito 2024/04/25 22:12:31 通報 非表示

>>5
お嬢か~!!!いいね!!👍️

全員顔面偏差値高いのめちゃくちゃわかるwわかりみが深い


まって、めっちゃ好き


>>3
ありがとうう🥹🫶🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する