夜ボイチャする.ᐟ.ᐟ

1 2024/04/21 10:20

時間、親が完全に寝た時刻から眠くなるまで

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夜ボイチャ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 10:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入れたら入ろーかなー!w


>>1
いいっすよ~.ᐟ

私のすこめんも呼ぶけどいいなら~


>>2
やった!w

全然いいっすよ!w


>>3
ありがとうございます.ᐟw

ボイチャで話すの緊張して、声ちっさくなるかもですw


>>4
いえいえ!こちらこそ!w

じゃあ俺も声ちっさくしよーかなー!w


>>5
えぇーw

話題をふってくれると助かりますw


7: Kz @maniasan5552024/04/21 10:48:37 通報 非表示

何を四天王?何を四天王!?


>>6
ww

おけ!話題振りまくるわ!ww


11: Kz @maniasan5552024/04/21 10:51:01 通報 非表示

>>8
OK…Hikakin_maniaをみなさんで布教しましょう…


>>10
任せろ!w


14: Kz @maniasan5552024/04/21 10:53:44 通報 非表示

な、なんだ!?空を見ろ‼︎見えるか?あれはまさに時空連続体だ…


15: Kz @maniasan5552024/04/21 10:54:04 通報 非表示

おーい、おんなー。デロリアンを持ってこーい


17: Kz @maniasan5552024/04/21 10:58:15 通報 非表示

あれれ〜?こんなところにAK-47が〜?


>>19
それな!w

何か話そ!w


22: Kz @maniasan5552024/04/21 11:01:41 通報 非表示

ふーむ…


23: Kz @maniasan5552024/04/21 11:01:52 通報 非表示

俺はねぇ〜


24: Kz @maniasan5552024/04/21 11:02:08 通報 非表示

やっぱり4Gがきっかけやからねぇ


25: Kz @maniasan5552024/04/21 11:02:22 通報 非表示

挑戦者スキル全盛期やったから


26: Kz @maniasan5552024/04/21 11:02:34 通報 非表示

挑戦者スキルは盛りたいよねぇ


27: Kz @maniasan5552024/04/21 11:02:45 通報 非表示

攻撃‼︎ATTACK‼︎に


28: Kz @maniasan5552024/04/21 11:02:55 通報 非表示

会心‼︎CRITICAL


29: Kz @maniasan5552024/04/21 11:03:07 通報 非表示

両方上がるのは素晴らしいと思わないかね?


>>21
趣味とかあるー?w


>>30
あるー!

ピアノを弾くこと.ᐟ


32: Kz @maniasan5552024/04/21 11:04:50 通報 非表示

ほぅ?


33: Kz @maniasan5552024/04/21 11:04:56 通報 非表示

趣味とな?


>>31
おぉー!ピアノか!センスいいね!w


35: Kz @maniasan5552024/04/21 11:05:30 通報 非表示

我に問うておるのか?


36: Kz @maniasan5552024/04/21 11:05:41 通報 非表示

クァーッハッハー!


37: Kz @maniasan5552024/04/21 11:05:56 通報 非表示

我の趣味はな…


>>34
ありがとう!w


39: Kz @maniasan5552024/04/21 11:06:33 通報 非表示

月夜を眺めながら…虫の音色に耳を傾け…俳句を書く事です…


>>38
うんっ!

俺の趣味は空手とかゲームー!w


41: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:07 通報 非表示

と言うとでも思ったか?ー


42: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:10 通報 非表示

趣味は


43: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:15 通報 非表示

血祭りにあげる


44: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:23 通報 非表示

ことです


45: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:27 通報 非表示

ご清聴


46: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:36 通報 非表示

ありがトゥース‼︎


47: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:41 通報 非表示

と終わるとでも


48: Kz @maniasan5552024/04/21 11:09:46 通報 非表示

思っていたのか?


>>40
おぉ.ᐟ.ᐟ

空手かっこいいね.ᐟ


50: Kz @maniasan5552024/04/21 11:10:47 通報 非表示

ピッコロさぁん!


51: Kz @maniasan5552024/04/21 11:10:49 通報 非表示

くるな!k


52: Kz @maniasan5552024/04/21 11:10:54 通報 非表示

悟飯!


>>49
えー!ありがと!///w


54: Kz @maniasan5552024/04/21 11:10:59 通報 非表示

うわぁーん!!


55: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:11 通報 非表示

もう許さないぞ!


56: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:16 通報 非表示

ダメだよ


57: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:19 通報 非表示

お父さん


58: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:23 通報 非表示

こんなやつは


59: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:25 通報 非表示

もっと


60: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:28 通報 非表示

苦しめて


61: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:32 通報 非表示

やらなきゃ


62: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:41 通報 非表示

行きますよ


>>53
いいえ~.ᐟ(*^^*)✨


64: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:46 通報 非表示

最初は


65: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:49 通報 非表示

ブンブン


66: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:51 通報 非表示

じゃんけん


67: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:54 通報 非表示

出たー!


68: Kz @maniasan5552024/04/21 11:11:57 通報 非表示

出た!


69: Kz @maniasan5552024/04/21 11:12:01 通報 非表示

出たぁ!


>>63
エヘヘ(*´艸`*)///w

割りとマジで嬉しかったw


>>70
え!そんなに?

なら良かった.ᐟ

てか、私もあまり男子にかっこいいって言ったこと無いかも


>>71
そんなにだよっ!

えっ!!あんま言ったことないのに俺には言ってくれるの嬉しいし照れる..///w


>>72
照れろ照れろw((←意地悪だぁ


>>73
やめろぉー!///いじわるー!(*´艸`*)///

なんて呼べば良いー?


75: Kz @maniasan5552024/04/21 11:17:42 通報 非表示

おい…


76: Kz @maniasan5552024/04/21 11:17:51 通報 非表示

邪魔したな…お二人さん


>>74
へっへっへ(^^(

かなって呼んでくれい.ᐟ

なんて呼べばいいー?


>>77
かなの意地悪ー!w///

俺名前決まってないから好きなように呼んで!w


79: Kz @maniasan5552024/04/21 11:22:35 通報 非表示

初対面でこの会話って…彼氏彼女いなさそう…


80: Kz @maniasan5552024/04/21 11:22:44 通報 非表示

ご愁傷様です


>>78
へっへっへw

ん〜じゃあ、

れいでいい?


>>81
んー!///w

うんっ!れいでいーよ!w

かなって名前可愛いよね!めっちゃ良いと思う!


>>82
おっけい.ᐟ

え!嬉しい🥺ありがと


>>83
そんな嬉し泣きするほど?w

かなって名前可愛くて良いと思う!♡(ここで照れさせて意地悪してやる!w)


>>84
うんw

ありがと.ᐟ.ᐟ(可愛いだけじゃ、照れないよ(^^)v)


>>85
うんっ!

かなって面白いよね!w面白い人好きだな〜!w


>>86
えぇw面白いか~w


>>87
面白いよ!wかな最高ー!


>>88
ありがとうw

れいも面白いけどねw


>>89
そう?嬉しいw


>>91
やった!w


>>92
やったやった.ᐟ.ᐟww


>>93
かわよー!w


>>94
ww

可愛いしか言ってないやんw


>>95
だって可愛いんだもんww


>>96
だとしても、言い過ぎだよ~.ᐟw

((照れるからやめい…


98: Kz @maniasan5552024/04/21 12:04:09 通報 非表示

あなたたち痛すぎるので…少しネットリテラシーを養うことを推奨します。


>>97
照れてるとこマジで尊いー♡

やめないよー?www


>>99
意地悪だー🥺w


>>100
へっへっへーw

かなはめーっちゃ尊いよー?♡


102: Kz @maniasan5552024/04/21 12:09:04 通報 非表示

見るに堪えない…これはシェアする歯科内科…


>>101
え~嬉しい//

ありがと.ᐟ.ᐟ

れいはかっこいいよ.ᐟ


>>103
大好きかも..///w

うん!

え!///嬉しい..///


>>104
え!それって、女子として?それとも…

ふっふw(*^^*)


>>105
女子として大好き..///

推しとしても大好きだよー!♡


>>106
ありがと//

私も男子として好きだよ~.ᐟ.ᐟ


>>107
うんっ!///

嬉しすぎてやばい..///DM来て..?///


>>109
待ってるねー!


112: もか♪ @riopi 2024/04/21 12:39:05 通報 非表示

お話したいです!!


>>112
いいよ!

今日の夜ボイチャするけどきますか!?


114: もか♪ @riopi 2024/04/21 12:56:42 通報 非表示

>>113
何時くらいからやるの?


115: Kz @maniasan5552024/04/21 12:59:43 通報 非表示

名前募集中の詳細について調査したいので参加させていただきます。名前募集中の発言から知人の可能性あり、と睨んでおります。もし、名前募集中が私の知人と一致した場合…絶句ドン引きですよ…知人がこんな痛キャラだと信じたくありませんからね


116: Kz @maniasan5552024/04/21 13:06:18 通報 非表示

しかし…彼が知人であって欲しいという願いを胸に秘めているのも事実…もしそうなら特ダネ獲得万々歳ですからねぇ…ニチャァ


>>114
えっとね~親が寝た時間からだから、

11時か0時ぐらいから


118: もか♪ @riopi 2024/04/21 14:13:08 通報 非表示

>>117
明日学校あるから無理かも。

だからうちのサイトで遊ばない?

コメント打つだけでいいよ!!


>>118
何のサイト~?


120: もか♪ @riopi 2024/04/21 18:47:44 通報 非表示

>>119
ok!!

「ボイチャ、お話したい人集合!!」って所でお話しよー!!

ここーってコメント打っとくねー!!


122: Kz @maniasan5552024/04/21 19:43:01 通報 非表示

名前募集中の発言が忽然と消えましたねぇ…どうやら彼も私のことが誰か目星がついたのでしょうか?


>>122
どーしたの?じゃあ君どこ住み?w


>>116
知人だったら面白いね!そんなオタクかなんか知らんけど変な喋り方wwチー牛っぽくて草www


>>115
是非参加してください!w


126: Kz @maniasan5552024/04/21 19:52:21 通報 非表示

>>123
明日会うじゃあないか


127: Kz @maniasan5552024/04/21 19:54:44 通報 非表示

>>124
そう焦るなよ…(笑)文章に焦りが生じているぜ…クフフッ…

俺はお前のこと確信してるぜ…?

明日、素性を明かすのも良いが…泳がせておくのもまた一興…


>>127
おぉーw誤字ってたw

泳がせても良いと思うけどあなた俺に働けって言ってきてましたよね?w学生と知ってるなら勉強しろと、更には受験生とまで知っているのであれば受験勉強しろよwというのが妥当だと思うのですが...wほんとに僕のことわかってるのですか?w単純に考えても47分の1の確率で(なんの数字かわかる?w)更に学校まで同じとなるともっと確率は低くなりますwそんな奇跡があるのでしょうか?w


>>126
おし!会うかw俺がどんな人か仮に知ってるんだとしたらよくそんな大口叩けるなw


130: Kz @maniasan5552024/04/21 20:14:00 通報 非表示

>>129
はいはい、自己満ナルシスト君は一旦落ちつこーぜwww


>>130
お、やっと返信きたw長文の方には返信しないのか??w


132: Kz @maniasan5552024/04/21 20:15:48 通報 非表示

>>128
あからさまな虚勢ご苦労様でぇーっす‼︎

ちなみに言うとですね…君の恥ずかしい会話(1番コメからの流れ)は全てPDF化してファイルに保存してあるので削除しても無駄です。乙👍


133: Kz @maniasan5552024/04/21 20:17:19 通報 非表示

>>129
えっ…?君、そんな大物だっけ…?ただの隠キャとしか見てなかった…なんかすまん(笑)


>>132
削除する気は別にないよ?w

てか俺の質問答えてよw


>>133
え、俺のことしらなさすぎじゃない?w

そんな大物ってわけではないけどある程度はね...w知ってると思ってたのになーw


136: Kz @maniasan5552024/04/21 20:21:08 通報 非表示

>>134
分かった、お答えするよ。まぁ、受験生なんだから勉強しろよ、という発言についてですが思いっきりのブーメランですよねwあんなキモい会話してる暇あったら勉強しましょうよwww

そして、確率がどーの、こーのっていう発言について。そんな奇跡あるわけないでしょwというあなたの発言はあくまで君の願望ですねwその奇跡がおそらく起こっている現実定期)wwwはい乙


137: Kz @maniasan5552024/04/21 20:22:04 通報 非表示

>>135
自分をある程度大物、と豪語してる時点で小物なんですよwwwまぁ、隠キャの典型ですねwww


>>136
え、ちゃんと文読んでる?w

俺が受験生で、君が俺のこと知ってるはずなのに働けって言ってきたから、そこは働けじゃなくて勉強しろっていうのが普通じゃない?って言いたかったのに君は恰も自分が受験勉強しろって言われてるとでも思っちゃった?文読む能力ないとか小学生かよww

まぁ確率論は願望っちゃ願望かなwでも君の発言から考えるあたり外れてるっぽいけどねw


>>137
それはそうwww陰キャ特有w

でも俺のこと知ってるんだったら虚勢張ってるってことじゃないことわかるくない?w

はーい!質問です!w俺は習い事をやっていますが、なんの習い事をやっているでしょうか!w


140: Kz @maniasan5552024/04/21 20:25:53 通報 非表示

>>138
分かれよwww働け、ってメッセージを投げたのは君が知人かどうかの確証を得るためのハッタリに過ぎないんだよwww気づいてくれよ〜、気づくわけねーか、脳カスカスだもんな


>>140
あーそういうことwwハッタリだったのかw完全キッズだと思ってたからハッタリ言えるとは思ってなかったw


142: Kz @maniasan5552024/04/21 20:27:39 通報 非表示

>>141
いつまでもその醜い虚勢張るのやめなよ。明日の学校が辛くなるだけだぞ笑


>>142
明日が楽しみだわwてか質問の方に答えてくんね?w


144: Kz @maniasan5552024/04/21 20:30:08 通報 非表示

>>141
て言うか…お前ってそんなに語彙力皆無だったっけ?wなんかクソガキと話してるみたいで笑えてくるw


145: Kz @maniasan5552024/04/21 20:31:43 通報 非表示

>>143
答えたら俺が誰か選択肢が絞られるだろ?w馬鹿な手に乗るバカは居ないってね笑。まぁ、明日気が向けば素性を明かすから明日の登校を心待ちに待っておきな。“ド”隠キャ君w


>>144
なーに喧嘩してんですかい?


>>146
助けてー!w喧嘩ではないけどw

俺がかまってあげてるwちょうど暇だったからw


>>147
それは、優しい(?)


149: Kz @maniasan5552024/04/21 20:33:15 通報 非表示

>>146
すまないね笑。俺の知人(ほぼ確信している)のこんな痛々しい会話をPDF化してファイルに保存していてね笑。これを明日の学校でお披露目会を開こうと画策しているわけですよwww


>>148
でしょーww


>>150
うんうん(´・ω・`)

でも、喧嘩なりすぎちゅーいだよ.ᐟ


152: Kz @maniasan5552024/04/21 20:34:46 通報 非表示

>>148
一つ忠告しておくよ。彼と私の会話の一連を見返してみてください。彼は自分が大物と勘違いしている可哀想な男であり、自分をある程度大物と豪語している自己満ナルシスト君ですよ。貴方は関わりを持つべきではありません


>>152
それはそうだけどw


>>151
はーい!w


>>152
まぁ、

注意?ありがとね.ᐟ

私は私なりでやるから平気だよ.ᐟ

貴方が入ったら、貴方にまで迷惑かけそうだし・・


156: Kz @maniasan5552024/04/21 20:36:31 通報 非表示

>>153
あっさり認めたな笑。実際、そうだし仕方ないよなぁ?w


>>156
ww

かなが止めに来たからやめてあげようとしてるんだけど....w


>>149
もし、知人じゃなかったらどーすんの?


159: Kz @maniasan5552024/04/21 20:37:36 通報 非表示

>>155
貴方も明日の暴露の成功を祈りましょう🙏笑。彼の醜態が広まりますよ笑笑を


160: Kz @maniasan5552024/04/21 20:38:21 通報 非表示

>>158
もう憶測どころか確信に変わっていますw問題ないですよw


>>159
ん〜🤔‥

お披露目は辞めトコー😑

学校で大騒ぎになっちゃうし、

大事になるから、ダメダメ.ᐟ

知人じゃなかったら、もっと大変だし.ᐟ.ᐟ


162: Kz @maniasan5552024/04/21 20:39:48 通報 非表示

>>158
でも実際のところ…貴方も彼の身になって考えてみてください。ネットでこんな痛々しい会話をしているのを学校で広められるんですよ?赤面必須ですよね?笑。やめてあげた方がいいでしょうか?


>>160
ほんとに??

あと、心配ありがとね✨

私も結構やばいから、大丈夫だよ


>>161
お披露目でもいいと思うよ!w絶対知人じゃないしw


165: Kz @maniasan5552024/04/21 20:40:55 通報 非表示

>>161
大騒ぎを目的としているからこその暴露ですよねwww週刊文春なども注目を集めたいからこそ暴露をするんですよwww


>>162
うん…

学校で広まったら、余計大変だよ。。


167: Kz @maniasan5552024/04/21 20:42:01 通報 非表示

>>164
虚勢、惨めだな〜wただ、お前は俺が誰かは見当ついてないみたいだし好都合。俺が広めたとバレずに事を進めたいねw


>>167
がんばww


>>164
えぇ‥

でもさ~😐


170: Kz @maniasan5552024/04/21 20:42:45 通報 非表示

>>166
そうだね、暴露はやめようか。となるわけないんですよwww少し、彼に安堵を与えましたw


>>166
まぁそれはそうだけどねw流石にないよww


>>170
ww

明日が楽しみだねw


>>165
えぇ‥そういうもんなのかなぁ?

暴露されたら嫌なこともあるんよ?


174: Kz @maniasan5552024/04/21 20:43:57 通報 非表示

>>172
醜い虚勢張る気力すごい。賞賛に値するよ。ただ、君の焦り顔が頭に浮かんでくるwww明日が楽しみだね!w


175: Kz @maniasan5552024/04/21 20:44:34 通報 非表示

>>173
こんな会話晒されるの嫌に決まってんじゃんw俺だって嫌だよwだからこその暴露w


>>170
えぇ‥

私が嫌なんだけどなぁ‥


>>175
ねね、てか139のコメに返信してくんね?w


179: Kz @maniasan5552024/04/21 20:46:27 通報 非表示

かなさん?かな。見てて気づかないかな?彼、語彙力欠如しすぎですよねwww貴方も学生ならわかると思うのですが、隠キャに限ってネットでイキリ散らかすものなんですよねwww貴方も痛々しいと思いませんか?


180: Kz @maniasan5552024/04/21 20:48:16 通報 非表示

では、ここらでお暇させていただきます。9時からマルチサーバーで待ち合わせがあるので。名前募集中(本名出すのはまずいよね笑)君、また明日!


>>178
ごめんて!wもう構うのやめよ!w


>>180
またねー!w

本名出しても全然いいのにw


>>181
うん!そーして


184: Kz @maniasan5552024/04/21 20:49:57 通報 非表示

>>145
139の回答については既に返信済み。時間も迫ってるし、もう行きます。


>>183
ごめんね!


>>179
私、痛々しいとかようわからんのよね( ゚д゚)ポカーン


>>185
大丈夫.ᐟ

DMで話そ〜.ᐟ


188: Kz @maniasan5552024/04/21 20:52:05 通報 非表示

>>182
【豆知識!】

最後に教養のないクソ隠キャに教えておこう!

ネットでの本名を晒す行為はプライバシー侵害に引っかかる恐れがあるのだ!無知なるクソ隠キャ、覚えておこう!


>>184
やっと見つけたのに!!

横から失礼します

こいつのリア妹です

この人ただの不登校キッズなので明日の心配はしなくて大丈夫ですよ!気にしてないかもしれないけど


>>188
教養のないやつはお前だよ!!


191: Kz @maniasan5552024/04/21 20:56:57 通報 非表示

>>190
あと5分、マルチ鯖までの待機の間。一つ思うんだが…ここには語彙力が欠如してるバカガキしかいないのかな?会話してても小学生を相手にしてるみたいで虚しいよ…やめてくれよ…


>>190
それな!!


193: Kz @maniasan5552024/04/21 20:59:23 通報 非表示

>>190
お前フォローすんなよ気持ち悪いな…


>>191
数週間前まで小学生だったわ

パピーに怒られてめそめそしてたやつが何を言ってんだ


>>191
結局マイクラも何もゲームすらやってないじゃん笑

逃げるために使ったんでしょ


196: Kz @maniasan5552024/04/21 21:33:42 通報 非表示

>>195
わりぃ、ARKっすw


197: Kz @maniasan5552024/04/21 21:37:02 通報 非表示

>>195
マルチサーバーだからって全部マイクラなわけじゃないんですよw教養ないのはどちらやらw


>>197
あごめんごめん

マルチがマイクラにみえた笑


199: Kz @maniasan5552024/04/21 21:44:59 通報 非表示

>>198
それはそうと、何故私をフォローしてるのかな?外してもらえないかな?基本的にフォローは受け付けていないんだがね。


>>189
おーありがとうございます!w不登校キッズだったのかwwありがとね!心配が晴れた!www


201: Kz @maniasan555 2024/04/22 15:59:49 通報 非表示

>>200
素直じゃないね笑、可愛く見えてくる😂そもそも妹など居ないし、君が知人だと言うのも明らかな嘘だと気づくと思うんですがね笑。楽しい学校生活を👍笑


>>201
www気づいてたんだけどねwKzが構ってほしいの知ってたから構ってあげてたんですけどねwwもう別垢作るしか構ってもらえないよ?www楽しい不登校ライフを👍wwwwwwwwwww


203: Kz @maniasan555 2024/04/22 16:52:51 通報 非表示

>>202
“心配が晴れて”とても上機嫌だね笑

気づいてた訳ないでしょ…200番コメに心配が晴れた、と発言してるってことは知人である可能性を捨てきれてなかったって事だろ…それに、このサイトを使う目的は構ってもらうためにやる訳じゃないんだけどね…プロ見てもらえれば分かると思うがあくまで記録用。あと再度言うが俺に妹などいないし不登校でもないよ笑


>>199
え待ってマジでゆう君じゃないん?

ネットでの名前も喋り方もハマってるゲームも全て同じ…

えマジで?誰も期待してない地球上のゴミ以下の人間がたまたま2人いたってこと?!申し訳ないです…!


205: Kz @maniasan555 2024/04/22 17:24:38 通報 非表示

>>204
はい、まったくの人違いですね。ゆう君?とやらではないのでフォローは外してもらえますか?そもそも、あなたが言うにはゆう君とは地球上のゴミ以下の人間なんですよね。私をそのゆう君と思っていたのなら何故、尚更私をフォローしたのでしょうか?


>>205
本当に違ったみたい!

申し訳ないです…!

一応ゆう君は兄のことです

知り合いしかフォローしないからフォローしました!

ごめんなさいね!👋


207: Kz @maniasan555 2024/04/22 18:25:01 通報 非表示

>>206
それはどうも。どうでもいい事だが、お兄さんが可哀想だ…🙄


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夜ボイチャ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する