大魔王ダークロードの自作Q&A

2024/04/27 21:58

大魔王の自作Q&A

Q①

「何歳?」

A①

「20歳」

Q②

「誕生日は?」

A②

「8月生まれ」

Q③

「ケツイがかたい?」

A③

「そうだぜ。俺のケツイは固いぜ。」

Q④

「好きなキャラクターは?」

A④

「子供で萌え系のキャラクターは全部好きだぜ。」

Q⑤

「誰にも構ってまらえなくてもSNSやる理由は?

A⑤

「暇つぶし」

Q⑥

「好きなYouTuberは?」

A⑥

「イギリスのアニメーターのCyriak様だ。」

Q⑦

「将来の夢は?」

A⑦

「ゲームプログラマー(自信ないが)」

Q⑧

「好きなプログラミングソフトは?」

A⑧

「Scratch(スクラッチ)だ。簡単にゲーム作れるし無料だからな。」

Q⑨

「Zランクって何?」

A⑨

「妖怪ウォッチぷにぷにに登場するランクだ。Zはぷにぷにではゼータの略だがここではゼータ以外にも「絶強(絶対強い)」や「ゼニス(zenith)」や「ゼウス(zeus)」の略にもさせていただくぜ。あと、ぷにぷにではSランク(スーパーランク)よりZの方が上だけど、実は一番かっこいいアルファベットランキングでもZがSよりも上位に入っている事が多いし、Sより特別感あるし、まぁ妥当だよね。」

Q⑩

「嫌いな食べ物は?」

A⑩

「食品添加物やうま味調味料の含まれた食べ物は大嫌いだ。外食も最近はあまり行かないぜ。」

Q⑪

「どんな果物や野菜が好き?」

A⑪

「ビタミンCやクエン酸の含まれる野菜や果物は大好きだぜ。」

Q⑫

「好きなキャラクターは?(美少女や萌え系除く)」

A⑫

「アンダーテールのサンズやパピルス、デルタルーンのジェビル辺りは好きだな。」

Q⑬

「大嫌いなゲームは?」

A⑬

「スイカゲームだな。ボリューム薄い割には有料(DLCも含めて有料)だしな。でも模倣品は本家より好きだぜ。」

Q⑭

「スイカゲームよりも嫌いなゲームがあったらなんだと思う?」

A⑭

「パルワールドだな。パルをボールで捕まえるシステムとかポケモンまんまパクってるし正直、コレはバズって欲しくなかったね。」

Q⑮

「Aから始まる単語で一番かっこいいと思うのは?」

A⑮

「almightyだ(オールマイティ)だな。全知全能とかそういう意味らしいぜ。ガチャとかのレアリティでUR(ウルトラレア)の上に「AGR(オールマイティゴッドレア)」とかあったらな〜!」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魔王ダークロード 自作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/27 21:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する