生きているだけでいいんだよ。に込められている想い公開。

4 2024/04/28 22:50

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たとえ、たとえ、苦しくっても。

眠れない夜が続いても。

今日を生きてるだけで偉いんだよ。

君は、君は“タイムスリップができたら”が口癖になって。

もしも、もしも、タイムスリップできたら、

君は、君は、幸せになってましたか。

僕は、僕は“君と会えた奇跡”が嬉しくって。

でも、過去に、過去に戻れたら、

僕は、君に会ってませんでしたか。

たとえ、たとえ、怖くても。

未来を考える日が続いても。

今日を死んでないだけで偉いんだよ。

君は、君は“未来が怖い”が口癖になって。

もしも、もしも未来が分かるなら、

君は、君は怯えながら生きてませんでしたか。

僕は、僕は“君が幸せ”になってることが希望で。

でも、未来が、未来が分かるなら、

僕は、一人ぼっちになってましたか。

心から笑えなくても、

他人に流されても、

他人に置いていかれても、

未来が怖くても、

君は、君は今生きているだけで、

それだけで十分だから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

の歌ですが、実は、

この歌大切な人が亡くなった時に聞いてほしい歌詞です。

過去に行っても未来に行っても、

君は1人じゃないよ。

っていう想いを込めました。

大切な人は君、1人だけなんだから。

大丈夫だよ。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 想い公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 22:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



屋上の子にこれ見せたら泣きながらだけど一緒に生きる決意を交わした。

命を救ってくれてありがとう!


>>1
マヂですか!???

こちらこそ…えぇ、感謝しかないです…!


>>1
このコメント写メしてトピに乗せてもよろしいでしょうか???…!

嫌なら正直に言ってくれれば助かります( ˘ω˘ )


>>3
載せていいですよ!


>>4
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 想い公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する