昼寝したら見た不思議な夢

4 2024/05/06 15:02

今日寝ているときに夢を見ました

その夢の世界には少年の弟は存在せず、誰もそのことを知りませんでした。

兄のことを知っているのは私だけでしたが、家族に兄が存在しないと話すと、不思議な目で見られました。

その後、母は交通事故で亡くなりました。理由がわからず泣いてしまいました。

すると見知らぬ人が私の部屋に入ってきて、「母が死んだ」と言いました。

しかし、私はその見知らぬ人を知りません。

しかし、どういうわけか私は見知らぬ人を親戚だと思って親しみを感じました。

それから目が覚めた

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昼寝 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 15:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意味がわからん☆


>>2
理解して☆


画像・吹き出し
タグ: 昼寝 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する