まじ神

6 2024/05/08 21:01

さっき離島ガチャしたんですけど、せっかく27枚くらい?用意したのになんと3回目にジュンくんがきたんです👏👏

ほんとに嬉しすぎて叫びました⬇︎こんな感じ

「ぇ、⁉︎え⁉︎ジュンくん⁉︎ジュンくんだよね‼︎やったぁぁぁぁぁぁ(大声)きたぁあああ!!(大声)」

って感じで5回くらい叫んでましたw

すぐにジュンくんが引っ越すとこの真横移設させていただきました👏

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/08 21:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジュンくん可愛いですよねー(*´꒳`*)


3: 羽央 @hao542024/05/09 09:36:26 通報 非表示

えっめっちゃいいじゃん!


>>3
だよね!あとジャックくんがくればな〜


5: 羽央 @hao542024/05/09 15:20:00 通報 非表示

>>4
がんばれ~!


14: 羽央 @hao542024/05/10 20:51:56 通報 非表示

>>11
うん!


私、3DSっていうゲーム機でどうぶつの森やってる。私は、ジャスミンが好きだなぁ


>>8
ジャスミンちゃんもいいよね〜


>>9
うん!あとリリアンちゃんも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する