毎日台パン

2 2024/05/11 06:46

おまいら

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/11 06:46:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


またお前かよ暇人か?英検でもやれ


>>1
今日は土曜日だぞ

お前こそママに作ってもらった飯食って皿洗いもせずゴロゴロして学タブ開いてここ来てんだろ?

負けたから粘着するのって

よっぽど暇なんだね

友達作ったら?

人として恥ずかしくないのお前


>>2
なんで私のこと知ってんの?怖いんだけど


>>3
お前人の事煽る前に自分の身なり整えろよ

親に飯食わせてもらってんならケジメつけてさっさと家の手伝いでもしとけや

それともあれか?

豊田ルネサンス高等学校はいる準備か?


>>5
なにそれ興味ないどこだよそこ。何度も言う私は新規だキモ男


>>6
ならお前が俺のアイコン持ち出しとった理由はなんや

答えてみろ雑魚

そもそも公式マークは一ヶ月以上いる証やぞ

お前俺に勝てるまで執着する気なんだろ?

勝てもしねぇくせにガタガタ頭の悪いことばかり抜かしおってからに

もしかしてお前は一匹狼だから俺にかまってほしいんか?


>>8
前垢があるからだわ。お前よりは古参だからな


>>9
ほらまたそう言い出す

何もできない、

嘘で塗り固められたお前の人生にピッタリの嘘だな


>>11
3年前からおるぞ


>>13
お?嘘に嘘をつけた?


>>15
いろんは女だけど俺は男


>>11
逃げるのは厳しいって

 逃げきびしいって

>>5
アシスタントいるんだよ貧乏人にはそういう考えないもんな


>>7
そうやって分けて返信したり

俺にいきなりエロとか話しかけてる時点でお前がイロンなんは100も承知やけん

いい加減執着する理由教えてもらおか?


>>10
イロンしもねたいわねえだろ言うとしても韓国語くらい


>>12
新規って言ったり古参って言ったり…

ならヤマハ知ってんだろ?


>>16
いついたか答えてみろよ


>>20
ま○こ


>>23
答えられないんだ

ハイ嘘確定


>>26
ち○ち○なめたい


>>26
逃げんな俺男だ


>>28
もういいよお前

そうやって誰にも相手されない理由を自分から作ってんだから

一生ひとりで恥晒してろ


>>14
お前のんたんの裏垢だろ


>>17
証拠は?

自分が負けそうになったらそう言い出すよね君はすぐ


>>21
いやそれはちもと


>>22
意味不明な画像送りつけてくんのも前の奴らと一致してるけど

おまえの行動一つ一つが、嘘の現れなんだよ


>>24
あっそ


>>2
そんなん典型的なデブやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する