ある日、のび家の夢で——-

13 2024/05/15 16:28

ドラ「のび太くーん!早く行かないと遅刻しちゃうよっ!」

のび「どらえもおおおおおおおおん😭」

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/15 16:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
悲ピーマンなんだけど😭😭


>>6
いやそんな

本気で怒らんよw


>>10
歯意外はかわいぃ(?)


>>15
まじか(?)

まあまあ,真剣に書いたんだけど..()


普通に悪夢見てるのび太くんww


こわいこわいこわい


>>17
ひどいひどいひどい


19: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 12:08:08 通報 非表示

シュールすぎるw


>>19
なんかわからんけど傷ついたW


21: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 13:51:47 通報 非表示

>>20
ドラえもんの歯w


>>21
めっちゃこだわってるんよ?

薄く黄色入れてぼかしたり影入れたり


23: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 14:29:05 通報 非表示

>>22
普通にホラーw


25: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 17:23:51 通報 非表示

>>24
まぁ設定で夢だから


>>25
設定じゃないとドラえもんファン怒るしなぁ、、((


27: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 17:32:18 通報 非表示

>>26
一応俺ドラえもんファンw


>>27
待ってドラえもんファンガチでいたwwwwww


29: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 17:38:10 通報 非表示

>>28
まぁ俺はそこまでのガチ勢じゃないからね


>>29
良かったキレんでね

これ描く時想像してたんよ、
無理やけどこれ一位なったら運営さん
どうやってコメするんやろって

幸せな想像しながら描いてた


31: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 17:53:58 通報 非表示

>>30
ガチで1位になったら運営どうするんだろ


>>31
と、、、とっても可愛いデスネ😅

投票する人いないと思うけどね
ネタ枠扱いだよ多分


33: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 18:05:57 通報 非表示

>>32
ネタ枠だねw


>>33
ひどくはないな(?)

まぁ頑張ってますからね!!!wwww
コメ欄見て絶望した


35: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 18:14:09 通報 非表示

>>34
YouTuber「ゆっくりドラちゃんねる」さんとかに見られたらガチギレされそうw


>>35
まってそれはガチ怖いwwwwww


37: つべ @yKnR_yk_ 2024/05/18 19:44:17 通報 非表示

>>36
https://x.com/YukkuriDoraChan/status/1535589862073479169

↑この人がゆっくりドラちゃんねるさん

てか俺この「たわしストラップ」当たったんだが(100名)


>>22
そのテクニックが輝いてるから怖く見える


>>38
え、まじ、ありがた!


>>42
HIDOI!!!!!!!!!!!!


よっければ投票よっろしっく〜〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する