ロングのロリみたいなイラスト!

5 2024/05/26 13:26

自由に描いてみました

高画質 https://d.kuku.lu/g7ndc4jnx

感想宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロング ロリみたい イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/26 13:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



服かわいいですね!


>>1
ありがとう!ポンチョっていうやつだよー!!


>>2
ポンチョ!

似合ってますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


>>5
へへありがとうw

描くの簡単だしボディライン描かなくていいから楽なだけだよw顔文字かわい!


>>6
え!難しそうだけど…

ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


>>7
そうかなwありがとう!私が手を描くのが苦手だからかもしれん!

(*´▽`*)


>>8
手は難しいって聞きます!


>>9
そうなんだ!立体感とか難しいんだよね~・・・。


>>13
でも、今うみゃさんのおかげで新しいのに手を入れてみることにした!ありがとう!!


>>14
お〜!頑張って下さい!

完成したら見に行きたいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


>>15
ありがとうーー!!

完成したよー!新しくトピにしとくね!!!


>>16
行ってきます!


3: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/26 14:07:53 通報 非表示

めちゃかわよい


>>3
ありがとう!あと、総選挙2位おめでとう!!


10: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/27 07:34:00 通報 非表示

>>4
ありがとう!


>>10
こちらこそ褒めてくれてありがとう!


18: 18コメさん 2024/05/29 01:12:11 通報 非表示

可愛いですね


>>18
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する