そるとは投票トークを一時休止します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 一時休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/18 11:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悪トピではないのでご安心ください。


えっと、理由は色々あります。


アンチとかは問題ないんですけど、もっと他にやりたいことがあるので、それに集中したいと言うのが一つ。


>>3
あとは、もう長くはないので、自分がしんだときに後悔しないように、やりたい事出来るだけしようかなって思ったからです。


けど、時々戻ってくるので辞めるわけではありません。


今日はまだいまーすw


7: rororo @Chihiro34 2020/04/18 11:49:05 通報 非表示

悲しみが深い、、、

そるとーーーーーーー


8: さゆき @SAYUKI 2020/04/18 11:50:11 通報 非表示

>>7
え~~


9: Kame @G92541N 2020/04/18 11:50:16 通報 非表示

全然話せなかった…


10: さゆき @SAYUKI 2020/04/18 11:50:38 通報 非表示

>>9
うちも


11: そると*先生 @nontan 2020/04/18 11:51:41 通報 非表示

戻ってきたときはいっぱい喋ろ!


12: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 11:52:23 通報 非表示

えーーーーー!悲しすぎる😭

でも辞めないならよかった😊

投票トークと、投票トークにいる人にはほんとに失礼だけど、投票トークに通ってる(?)くらいなら、現実でほんとにやりたいことやった方がいいよね!

私も半年前、それが理由で投票トーク辞めたもん!辞めたつもりが戻ってきたけど😅

昨日問題になった自○のトピにも書いたけど、限りある命は大切にしてね!戻ってきたらまたいっぱい話そ!!


13: そると*先生 @nontan 2020/04/18 11:53:40 通報 非表示

>>12
うん!戻ってこれたらいいな。


14: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 11:56:12 通報 非表示

>>13
戻ってくる日を楽しみにしてる!


15: ♡いろは♡ @kpoplove 2020/04/18 11:57:35 通報 非表示

>>12
そうなんですね。


16: ♡いろは♡ @kpoplove 2020/04/18 11:58:59 通報 非表示

>>12
やめたんだー


17: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 11:59:45 通報 非表示

>>16
うん!一回だけね💦


18: ♡いろは♡ @kpoplove 2020/04/18 12:01:14 通報 非表示

>>17
わたし、やめたことはない!

そらそうでしょうねーw


19: 美優 @miyutwiz 2020/04/18 12:02:45 通報 非表示

>>18
そりゃそうだろうね(笑)


20: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:02:51 通報 非表示

>>18
(笑)


>>6
え、そると休むの~?←

私も休止しよっかな


22: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:17:48 通報 非表示

>>21
うん。休むんだよねー。


23: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:18:16 通報 非表示

>>21
スジュが休止する理由にうちが休むからっていうのは使わないでねw


>>22
えーやだー。私も休む~。アイも最近来ないしー。


>>23
うん使わないw

『寂しいので』にするわ←


26: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:21:59 通報 非表示

>>25
だめじゃねーかwww←酷いな


>>26
え、じゃあ『悲しいから』にするわ←


28: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:26:41 通報 非表示

>>27
うん。いいよ。使ってもいいよwww


29: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:27:20 通報 非表示

>>24
そっか…


31: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:39:06 通報 非表示

>>30
おいっw←


33: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:45:43 通報 非表示

>>32
へ?←w


>>4
休むのね……悲しい😖後悔がないように残りの時間楽しんでね!また戻ってきたら話そう!そるとと話せてちょーー楽しかった!w


35: そると*先生 @nontan 2020/04/18 13:30:48 通報 非表示

>>34
また戻ってくるからその時話そうね


あんま話さなかったけどそるちーがやめるのは悲し〜。残ってる時間を大切にしてね。まこちーより


37: そると*先生 @nontan 2020/04/18 16:00:38 通報 非表示

>>36
うん。ありがとう!


38: そると*先生 @nontan 2020/04/18 19:07:39 通報 非表示

暇なとき、ちょくちょく来るんで、その時楽しみにしてくれてる人がいたら嬉しいです。


39: そると*校長 @nontandao 2020/04/18 20:49:12 通報 非表示

ではこのコメントを最後にしたいと思います!

一緒に喋ったみんなありがとう!また帰ってくるよ!アンチのみんなごめんねぇwww遊び相手が1人減っちゃったねぇwww乙〜

みんなと喋れて楽しかったです!ありがとう!また遊びに来るね。


40: ソミン @sominn 2020/04/20 10:23:43 通報 非表示

>>4
お休みしちゃうのは悲しいけど、自分のやりたいことが先だよね。

いっぱい楽しんでね!そるとがめっちゃ楽しめることを願ってる✨

もしも、戻ってこれたら、暇部で話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆