私(ファミン)は投票トークを休みます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファミン 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/22 12:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:36:36 通報 非表示

どうしたの?


2: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:37:44 通報 非表示

私明日来るからお別れ言えない😖


13: ファミン @doremifamin 2020/04/22 12:57:29 通報 非表示

>>2
ごめんね><


3: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:41:21 通報 非表示

明日もいるならいいけどとりあえず今まで仲良くしてくれてありがとう💕戻ってきたらはなそうね!投票トークに戻ってきたらまず報告してね!私も経験したんだけどだいぶ変わり果てて知り合いもいなかったから笑ほんとにありがとう💕ファミン大好きだよ💓


11: ファミン @doremifamin 2020/04/22 12:56:35 通報 非表示

>>3
うん!こぽんも今まで相談乗ってくれてありがとう!!私が妊娠したときも相談乗ってくれて助かったよ!

また絶対に話そう!!


12: ファミン @doremifamin 2020/04/22 12:57:17 通報 非表示

>>3
最後にこぽん大好き!


4: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 12:50:02 通報 非表示

え!!!休んじゃうの⁉

最近いなくなっちゃう人多くて悲しい…私もその一人かもだけど😅

いままで、心のすれ違いとか、まあいろいろあったけど仲良くしてくれてありがと~(*>ω<*)

戻ってきた時はまた話そ!


10: ファミン @doremifamin 2020/04/22 12:55:41 通報 非表示

>>4
うん、ありがとう!!

また戻ってきたら話そう!!


14: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 12:58:23 通報 非表示

>>10
こちらこそありがとう😆💕✨

また話そーーー!!


16: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:03:16 通報 非表示

>>14
うん!!


24: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:17:25 通報 非表示

>>4
!?みー休まないでー💦


30: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:23:54 通報 非表示

>>24
まだ決まってはないよ!そうしようか考え中なだけ💦


31: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:27:53 通報 非表示

>>30
まじで!びっくりw


32: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:31:23 通報 非表示

>>31
でもたぶん休む💦今、ある意味いろいろ大変だから😅


35: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:32:27 通報 非表示

>>32
えっ!まじか!!

2人のトピももうできんの??


40: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:35:04 通報 非表示

>>35
???どういうこと???

ごめん💦💦自己紹介にも書いた通り、理解力ないから😅


42: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:37:26 通報 非表示

>>40
俺も語彙力ないww

みぃひろのトピでトークができなくなるん??

的な意味ww


48: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:42:32 通報 非表示

>>42
そういうこと!w

まあ、そういうことになるね…

たまに来れるときあると思うけど、今みたいに毎日来れる訳じゃないから…


50: 啓人 @hiroto 2020/04/22 14:05:40 通報 非表示

>>48
なるはど!!

俺も学校はじまったらあんま来れんなw


51: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 14:07:45 通報 非表示

>>50
だよねー、、w


52: 啓人 @hiroto 2020/04/22 14:09:06 通報 非表示

>>51
俺ら中3だしなw


53: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 14:10:09 通報 非表示

>>52
そうだよねw じゅけんせい、、


54: 啓人 @hiroto 2020/04/22 14:12:43 通報 非表示

>>53
受験がくる!!

ついこの間、中1になったばっかなのにいいww


55: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 14:13:30 通報 非表示

>>54
それー!ww


そっか。もうそろ休むとは思ってたよ。また話そう


9: ファミン @doremifamin 2020/04/22 12:54:47 通報 非表示

>>5
ありがとう


新規どんどん辞めていくね。


8: ファミン @doremifamin 2020/04/22 12:54:37 通報 非表示

>>6
一応新規ではない


15: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:03:07 通報 非表示

>>6
しかも休むだけです。勝手に辞めるってことにしないでいただきたい。


7: ファミン @doremifamin 2020/04/22 12:53:09 通報 非表示

私も本当は休みたくないんですけどちょっと私のアンチが多すぎるので私は一旦棺桶に入っておきます←

話してくれた人とかにも本当に感謝してます。ていうかほとんどみんなやめてくし急に返信途切れた子もいるしある意味一人ぼっちです。

みんなに心にとがめてもらいたい歌があります。「遠慮するのも分かるよ、本心を話しても結局全て傷になって帰って来るから。「頑張れ」なんてありきたりな言葉は言わないよ。僕の話を聞かせてあげるよ。自分が自分で嫌な時。永遠に消えてしまいたい時。扉を作ろう、自分の心の中に。その扉を開けて見れば幸せが待ってる。信じても大丈夫だよ。君を癒してくれるMagic shop。温かい紅茶でも飲みながらあの天の川を見上げて見れば、君はもう大丈夫。ここはMagic shop。僕も全て怖かったと言えば信じてくれる?全ての真実が。全ての時間が。全ての答えは君が見つけだしてくれたから、君の天の川を。君は僕に最高をくれただから君も君に最高をあげられるだろ。僕を探しだしてくれた。君の心の中にある銀河。」という私の好きなアーティストの「Magic shop」という曲です。私が紹介したのは極一部ですがその一部分だけでも涙が止まりませんでした。私の心の中を丸々歌にしたような感じでした。

皆さんもこの曲を聞いてみてください。そして少しでも自分を信じてください。少しでも自分自信を愛してあげてください。人を愛するよりも自分を愛する方が難しいんですよ。なので「love my self」という言葉を忘れないでください。皆さんの幸せを願ってます。

なんか意味深な文章になってしまったんですが何ヵ月の間かは来ません。その間誰も辞めませんように!祈ってます!

by_ファミン(スジュ)


17: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:03:52 通報 非表示

>>7
うわー!!良い歌詞だ…😢Magic shopって、魔法のお店って意味??

聴けるとき聴いてみる!!「私自身を愛する」ってことだね!スジュも、love my self忘れないで頑張って‼

彼氏さんともお幸せに😄

私も休むかもだけど、いつかまた話そうね!


18: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:08:10 通報 非表示

>>17
そう!

例としたら人に悪口を言われっぱなしで悩んでいるときには心の中にシェルターを作ろうって意味!!BTSの曲だよ!

絶対に話そうね!!


19: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:10:12 通報 非表示

>>18
BTSだったんだ!

ほんと良い歌詞だ~🎵

うん!絶対話そう!!スジュ大好き‼

あと、今さらだけどIDの「doremifamin」ってw センスいいね!


20: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:12:07 通報 非表示

>>19
ソミンが付けてくれたの!

ドレミファソミンと

ドレミファミンで(笑)


21: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:14:17 通報 非表示

>>20
そうなんだ!!

確かに!いいね!ソミンセンスいい笑


22: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:16:05 通報 非表示

>>21
ありがとう(笑)

美優に最後に頼みたい事があるんだ。

良いかな?


29: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:22:38 通報 非表示

>>22
私が出来る限りのことならいいよ!


33: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:31:56 通報 非表示

>>29
えっとね、

アイとソミンときーちゃんに伝えて欲しい。私が投票トーク休むってことを。


37: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:34:21 通報 非表示

>>33
わかった!伝えとく!

最近話してないから私のコメントに気付かないかもだけど💦


39: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:34:52 通報 非表示

>>37
うん!!ありがとう!!


46: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:40:42 通報 非表示

>>39
今伝えてきた!


23: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:16:46 通報 非表示

>>7
ファミン!!!!!

めっちゃ寂しいんだけどおお💦

またもどってきてな


25: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:18:43 通報 非表示

>>23
うん(笑)

戻ってくるまで私の事忘れやんといてな?(笑)

あと彼女も作らんといて←え


27: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:22:04 通報 非表示

>>25
ww

俺、一生独り身説www

ファミンのこと絶対忘れん!!!!

また誤字ろーなww


36: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:33:36 通報 非表示

>>27
おん(笑)

また誤字りまくろ!!

そしてまた笑い合お!!

ひろとの事忘れない!


38: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:34:24 通報 非表示

>>36
ファミン~!!!

本気で寂しい


41: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:36:27 通報 非表示

>>38
わいも寂しい~

(◎~◎泣)


28: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:22:22 通報 非表示

>>25
今日まで??


34: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:32:16 通報 非表示

>>28
うん、できればあと少しで…


45: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:40:22 通報 非表示

>>34
ああ!!!

ファミン今まで本当にありがとう!

トークすっごく楽しかったww


49: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:43:00 通報 非表示

>>45
私も楽しかった!

こちらこそ今までありがとう!!


26: rororo @Chihiro34 2020/04/22 13:20:53 通報 非表示

15分空いてるから来た!

スジュも休むんだね〜、

しっかり休んでね!!

いつでも戻って来ていいから!!

スジュ〜〜〜〜〜


44: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:39:35 通報 非表示

>>26
ありがとう!!


43: ファミン @doremifamin 2020/04/22 13:39:18 通報 非表示

では!みんな!

私の事忘れないで!

みんなあまり辞めないで!休む時は休んで!自分を信じて!

さよなら!!また会う日まで!


47: 啓人 @hiroto 2020/04/22 13:41:03 通報 非表示

>>43
ありがと!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆