アニメ『負けヒロインが多すぎる!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




89: 17コメさん 2024/07/21 03:43:47通報 非表示

リボンはヤッパリ気になるけど

笑っちゃったから”おもしろい”と云う事で以降の経過をみる

しょうが無いよ笑っちゃったし


90: 90コメさん 2024/07/21 04:33:41通報 非表示

あー、なるほど、キモ妹の時点で気づくべきだったか

好みじゃないんでさいなら


91: 91コメさん 「おもしろい」派2024/07/21 06:42:29通報 非表示

今期のアニメ酷すぎてこれ一強だわ


92: 92コメさん 2024/07/21 10:00:40通報 非表示

えっ?


93: 93コメさん 2024/07/21 10:17:11通報 非表示

キャラや台詞が結構アタオカだけど、確かに今期の中では結構面白いな
視聴がキツイ系統の作品かと思ったんだけど
何が他と違うのかはよく分からない

ただ、作画もそれ以外もスタッフのレベル高いなこれ
別のスタッフだったらクソアニメでも全然おかしくなかった気がする


102: 102コメさん 2024/07/22 13:14:20通報 非表示

>>93
平凡かつ受け身なのに何故かモテモテのラノベ主人公とかいう、うんざりする鉄板を外してるから好評なんだと思うよ

作画が優秀なのでヒロインの表情豊かなのも特長だけど、それだけだったらただのラブコメだから俺は観なかったと思う


103: 34コメさん 「つまらない」派2024/07/22 13:25:47通報 非表示

>>102
面倒見良く頼みを断れない(やれやれ)ブラコン気味な自称平凡な主人公と、

振られただけの美少女達
負けヒロインが周りに集えば良くもあるラノベラノベしたメタいラブコメだけどな


94: 56コメさん 「おもしろい」派 2024/07/21 10:42:10通報 非表示

褐色の娘は是非元鞘に戻ってほしいな


95: 95コメさん 「つまらない」派2024/07/21 15:37:51通報 非表示

負けヒロインを見て楽しむって構図がもうオタクの悪ノリ


96: 18コメさん 「つまらない」派2024/07/21 15:51:32通報 非表示

>>95
少しの恩恵があったりヒロインの新たな恋を応援する側なら素敵な物語になりそうだけどな、単なるラノベよ


97: 97コメさん 2024/07/22 09:13:44通報 非表示

あの妹、もしかして主人公のイマジナリー妹なのか?


98: 98コメさん 「おもしろい」派2024/07/22 10:50:55通報 非表示

youtubeで面白いと言ってたので、ABEMAで1話を見たら、本当に面白かった


99: 99コメさん 2024/07/22 12:47:42通報 非表示

>>98
キョロ充の感想なんてクソの役にも立たないから自分の言葉でどこが面白かったかを語りなよ


100: 28コメさん 「おもしろい」派2024/07/22 13:05:49通報 非表示

>>99
ごめん

何言ってんのか分からない


101: 99コメさん 2024/07/22 13:09:00通報 非表示

>>100
どこが面白かったかも語れない「おもしろい」派は役に立たないから語れ


111: 28コメさん 「おもしろい」派2024/07/23 10:35:11通報 非表示

>>101
面白いと感じた部分を文章にするのは残念ながら難しい

というかここのギャグやコメディのどこどこが〜ってコメントほど白けるものはない

コメディの面白いところを語るってもはや解説に近いものになるからな

解説付きのギャグやコメディって見たり聞いたりして楽しいか?

逆に面白くないと感じたのなら、つまらないに投票して1コメ残してフェードアウトすればいいだけのことだし、作者や読者の人格批判とかしなくてもいいだろ?


105: 55コメさん 2024/07/22 18:18:58通報 非表示

リボンどうなってんのこれ


106: 106コメさん 2024/07/22 21:49:53通報 非表示

層が良くも悪くもラノベとはっきりしているので

面白いとつまらないもはっきり二つに分かれそう


107: 107コメさん 2024/07/22 23:56:29通報 非表示

2話まで見てから漫画でアニメまで追いついてみたけど、こっちの方がテンポも良く原作に見られないギャグとかも入ってて、簡潔で見やすくなってる

原作で絵と会話量の多さが邪魔してるな、と思ってる人にはこっちのほうが良いかも


108: 108コメさん 2024/07/23 02:36:00通報 非表示

人の不幸をギャグにして楽しむとか品性がない

だからつまらない


109: 109コメさん 「つまらない」派2024/07/23 03:04:39通報 非表示

体育倉庫に閉じ込められて服脱ぎだしたところが意味わからなかった。作者が妄想して形にしちゃったってこと?


113: 28コメさん 「おもしろい」派2024/07/23 10:54:43通報 非表示

>>109
熱中症対策で最もしてはいけないことは衣服を濡らしたままにすること

初期症状の場合は水分補給をして汗を拭き首や脇、足の付根を冷やす

汗などで衣服が濡れている場合は脱がせることが望ましく水などで濡らせることはNG

毎年熱中症で搬送される人の多くが衣服を脱がせず水で濡らしたことで重症化しているみたいだね


123: 122コメさん 2024/07/25 02:33:25通報 非表示

>>113
季節的にとても為になる


115: 56コメさん 「おもしろい」派 2024/07/23 13:25:34通報 非表示

>>109
死ぬほど暑かったらそりゃ脱ぐだろ


110: 110コメさん 「おもしろい」派2024/07/23 04:39:31通報 非表示

あーおもしろいおもしろい


116: 116コメさん 「つまらない」派2024/07/23 14:29:33通報 非表示

逆に全員勝ちヒロインなら見てた


120: 28コメさん 「おもしろい」派2024/07/24 16:18:04通報 非表示

>>116
それってただの群像劇


117: 117コメさん 2024/07/23 16:13:14通報 非表示

陸上部JKの汗だくスポブラとか…

け、けしからん(;´Д`A


118: 118コメさん 「つまらない」派2024/07/24 11:03:12通報 非表示

負けヒロインは嫌いだから見ない


119: 119コメさん 2024/07/24 11:11:54通報 非表示

>>118
うん。観ないなら話は終わったな。


121: 121コメさん 2024/07/24 22:44:07通報 非表示

見てないから知らんけど「何」で負けてんの? 恋愛か?


122: 122コメさん 2024/07/25 02:31:13通報 非表示

>>121
バトルものにみえたのか


125: 125コメさん 2024/07/26 00:38:35通報 非表示

普通にかわいいから見てる


126: 126コメさん 2024/07/26 01:46:50通報 非表示

負けないでほしい


127: 127コメさん 2024/07/26 08:59:33通報 非表示

陸上女子のおかげで次回が楽しみになりました(●´ω`●)


128: 128コメさん 「つまらない」派2024/07/26 19:01:57通報 非表示

だから負けヒロインで青髪やめろって


140: 55コメさん 2024/07/29 16:32:23通報 非表示

>>128
負けヒロインだから青髪なんじゃ


129: 129コメさん 「おもしろい」派2024/07/27 08:08:27通報 非表示

陸上女子の胸、何で見ないの?って思った


130: 56コメさん 「おもしろい」派 2024/07/28 00:57:34通報 非表示

やっぱおもしれーわこれ

お世辞抜きに今季のトップ

後、焼塩さんは幸せになって欲しい


131: 131コメさん 「おもしろい」派2024/07/28 07:28:39通報 非表示

チビの女、前半は何言ってるか全く聴き取れない。せめて聴き取れるように話してほしい。

学生時代、チビの男子も、あんな何言ってるかわからない喋り方で意思疎通出来なかったことを思い出した。


132: 132コメさん 2024/07/28 09:02:34通報 非表示

最近みた水着回の中では一番よかった


133: 133コメさん 2024/07/28 09:23:22通報 非表示

3話の内容に対して、サブタイとサブタイが入るタイミングが酷すぎる笑
ぜひサブタイを確認しないで見て欲しい笑

それにしても引きいいし盛り上げるな
1期と比べて引きが微妙な推しの子2期よりも引きも盛り上げもいい
本当に予想外に面白い
何気に日常系青春物でもあるのかな?学生時代を思い出す

今期は食事中ですら見る気もしなくなって録画が積まれている物が多いけど、タイトル切りせずに試しに見てみてよかった


134: 31コメさん 「つまらない」派2024/07/28 17:29:04通報 非表示

金借りて弁当で返したことにするカスも嫌だが受け持ちの生徒の顔覚えてない先生も鍵かかるよっていいながら部屋でてく保険医も嫌過ぎるで

100歩譲って弁当で金返したことにするなら人の皿から食わしてるなや

ヒロインがどう以前の問題やとおもうよ


135: 31コメさん 「つまらない」派2024/07/28 20:16:11通報 非表示

その糞タイトルでよう・・とおもったけど最近はいっくらでもあるし書籍化なんて普通にされるからな

何も考えずに絵つけて書籍化して当たったらラッキーの商売はいつまで続くんやろ?何かで致命傷食らうまでやめられないか・・・


139: 28コメさん 「おもしろい」派2024/07/29 13:57:59通報 非表示

>>135
時代の流れに適応出来なかった敗北者が何か言ってる


198: 198コメさん 2024/08/10 19:38:04通報 非表示

>>135
もともとはもっとクソタイトルだったから全然マシ。これ↓

「俺はひょっとして、最終話で負けヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」


136: 31コメさん 「つまらない」派2024/07/28 20:20:01通報 非表示

肉の件に関して主人公はこいつを殴り殺してもゆるされるとおもうわ


137: 137コメさん 「おもしろい」派2024/07/28 23:32:49通報 非表示

スタンプラリーのチェックポイントはツボった


138: 138コメさん 2024/07/29 09:33:35通報 非表示

陸上女子の日焼け後水着、ご馳走様でした(●´ω`●)

細かい事を言うようですが、試合用のユニフォームを練習時に着用するような女子は稀です

出来れば日焼け跡は短パンの形にして欲しかったです


141: 141コメさん 2024/07/29 18:40:09通報 非表示

性格的に問題ありな二人はもうほっておいて陸上部の子とのラブコメにじっくりと焦点を当てる展開にしてくれよ

もちろんご褒美会は日焼け鑑賞の方向でさ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で