アニメ『負けヒロインが多すぎる!』はおもしろい?つまらない?
リボンはヤッパリ気になるけど
笑っちゃったから”おもしろい”と云う事で以降の経過をみる
しょうが無いよ笑っちゃったし
キャラや台詞が結構アタオカだけど、確かに今期の中では結構面白いな
視聴がキツイ系統の作品かと思ったんだけど
何が他と違うのかはよく分からない
ただ、作画もそれ以外もスタッフのレベル高いなこれ
別のスタッフだったらクソアニメでも全然おかしくなかった気がする
>>93
平凡かつ受け身なのに何故かモテモテのラノベ主人公とかいう、うんざりする鉄板を外してるから好評なんだと思うよ
作画が優秀なのでヒロインの表情豊かなのも特長だけど、それだけだったらただのラブコメだから俺は観なかったと思う
>>102
面倒見良く頼みを断れない(やれやれ)ブラコン気味な自称平凡な主人公と、
振られただけの美少女達
負けヒロインが周りに集えば良くもあるラノベラノベしたメタいラブコメだけどな
>>95
少しの恩恵があったりヒロインの新たな恋を応援する側なら素敵な物語になりそうだけどな、単なるラノベよ
>>101
面白いと感じた部分を文章にするのは残念ながら難しい
というかここのギャグやコメディのどこどこが〜ってコメントほど白けるものはない
コメディの面白いところを語るってもはや解説に近いものになるからな
解説付きのギャグやコメディって見たり聞いたりして楽しいか?
逆に面白くないと感じたのなら、つまらないに投票して1コメ残してフェードアウトすればいいだけのことだし、作者や読者の人格批判とかしなくてもいいだろ?
2話まで見てから漫画でアニメまで追いついてみたけど、こっちの方がテンポも良く原作に見られないギャグとかも入ってて、簡潔で見やすくなってる
原作で絵と会話量の多さが邪魔してるな、と思ってる人にはこっちのほうが良いかも
体育倉庫に閉じ込められて服脱ぎだしたところが意味わからなかった。作者が妄想して形にしちゃったってこと?
>>109
熱中症対策で最もしてはいけないことは衣服を濡らしたままにすること
初期症状の場合は水分補給をして汗を拭き首や脇、足の付根を冷やす
汗などで衣服が濡れている場合は脱がせることが望ましく水などで濡らせることはNG
毎年熱中症で搬送される人の多くが衣服を脱がせず水で濡らしたことで重症化しているみたいだね
やっぱおもしれーわこれ
お世辞抜きに今季のトップ
後、焼塩さんは幸せになって欲しい
チビの女、前半は何言ってるか全く聴き取れない。せめて聴き取れるように話してほしい。
学生時代、チビの男子も、あんな何言ってるかわからない喋り方で意思疎通出来なかったことを思い出した。
3話の内容に対して、サブタイとサブタイが入るタイミングが酷すぎる笑
ぜひサブタイを確認しないで見て欲しい笑
それにしても引きいいし盛り上げるな
1期と比べて引きが微妙な推しの子2期よりも引きも盛り上げもいい
本当に予想外に面白い
何気に日常系青春物でもあるのかな?学生時代を思い出す
今期は食事中ですら見る気もしなくなって録画が積まれている物が多いけど、タイトル切りせずに試しに見てみてよかった
金借りて弁当で返したことにするカスも嫌だが受け持ちの生徒の顔覚えてない先生も鍵かかるよっていいながら部屋でてく保険医も嫌過ぎるで
100歩譲って弁当で金返したことにするなら人の皿から食わしてるなや
ヒロインがどう以前の問題やとおもうよ
その糞タイトルでよう・・とおもったけど最近はいっくらでもあるし書籍化なんて普通にされるからな
何も考えずに絵つけて書籍化して当たったらラッキーの商売はいつまで続くんやろ?何かで致命傷食らうまでやめられないか・・・
>>135
もともとはもっとクソタイトルだったから全然マシ。これ↓
「俺はひょっとして、最終話で負けヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」
陸上女子の日焼け後水着、ご馳走様でした(●´ω`●)
細かい事を言うようですが、試合用のユニフォームを練習時に着用するような女子は稀です
出来れば日焼け跡は短パンの形にして欲しかったです

