小4の時に描いたオリカビ挙げる

16 2024/07/18 20:24

思いっきり中二病だよね

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4 オリカビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/07/18 20:24:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
いえいえ!!


中二病ってとこなんかよりそんな時から絵がうまかったんですね^ ^絵かっこいいよ!


>>4
アリガトウアリガトウ(´;ω;`)


これほんとに小4!?ってくらいうまい


>>6
マジカーアリガト


8: Aoipoyo @saikyo 2024/07/19 13:16:53通報 非表示

マジ上手っ!

黒と赤のカラーリング厨二心をくすぐるはかっこよさがあるっ


>>8
アリガトウアリガトウ(´;ω;`)


10: 10コメさん 2025/11/04 10:54:06通報 非表示

そんなことないよおおおおおお!かっこええ!


11: 11コメさん 2025/11/08 01:40:57通報 非表示

君のお母さんにこのトピ見せたいw


画像・吹き出し
タグ: 4 オリカビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する